2006年09月30日

にけやんのもっさりめいぽ

nikeyan033.jpg

なにげに毎日仕事から帰ったら真っ先にPCを立ち上げる毎日。
依存症?そうかもね?(・´н`・)
というか、メインのさーなの育成時よりも遥かに高いスピードで
レベルアップを果たしているにけやん。
さすがにサブはあれこれ勝手も判ってるし、効率のいい狩場の
情報とかも容易に入手できますしね^^
そんなわけで昨日でにけやんは53に。
実はレベルアップ毎にSSは撮ってありますが
うpする時間がとりにくいというオチがついてますね^^;

この前のパッチで防御計算式が変更になり、相手レベル-自分の防具レベル
*0.7?分の加増があるみたい?(あくまでも私感です)
もこもこ狩っててもパッチ前は160くらいだったのにパッチ後は
260とかでおよそ100程?痛くなってましたが
にけやんがLv52になって50装備(鎧↑鎧↓ボーンヘルム)を
してやっと前の水準にダメージが戻った感じです。
装備はまぁ、また詳しく後から記述しようかと(今の段階では)
思っておりますが、流動的ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

↑の画像は提灯に入れてもらってた時のSSです^^
横ギルド『ヒューザー』の投げの妨害にめげずがんばってました。
posted by さーな at 07:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ロンギヌスの槍

毎週挑戦してると、不思議と忍耐にも耐性がつくみたいで^^
ワリとコンスタントにクリヤーできるようになってきました!
でもまだまだぱふsみたいには行きませんが(゚дÅ) ホロリ
忍耐マスターになりたい恭子の語呂でございます。さーなです。

sa-na052.jpg

GPもたまり、わが愛故にエロスギルドは15位につけております!
この調子でベスト10につけたいもんですね。

で、最近はにけやんの育成にかかりきりでここの更新も
滞っておりますれば、どうか平にご容赦頂きたい。
おかげさまをもちまして、Lv51になっております。
青龍偃月刀(+7)やイカルスのマント(速)やら装備しますて
毎日背伸びしながら狩りを続けております^^
チケ切れるまでにどこまで上るかな?
がんばってますですb
posted by さーな at 07:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ギルド対抗戦完結編〜そして伝説へ

とうとう愛故にギルクエ完全制覇!!!!
3週目にしてとうとう制覇いたしました!



んですが、一生懸命すぎてSSがありませぬ。
で、さーなは生贄っぷりに拍車をかけておりまして、
当然戦闘中のSSありませんwwww
(あといらん事して落ちちゃったら甚大な迷惑をかけちゃうので、
 SS撮るのも控えてましたですよ・・・。)

なので、最後の戦いに挑む前の集合写真を貼っておきます。

コレに至るまでの戦いの軌跡は、また後日アップということで^^;
sa-na049.jpg
ではまた!

posted by さーな at 07:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

