2006年10月05日

クエスト少し。


いきなり4日前に健康診断の実施を知らされたさーなです。
まぁ、無駄な努力をしなくて済んだと言うことでせうか・・・
今回体重超オワタ!て感じですねそうですね





orz


まぁ、気を取り直してもっさりめいぽ@にけやん、行ってみよう〜w


レイスにイチャイチャしてもらってレベルアップの図。
フヒヒッ、すいません(ノ∀`●)
nikeyan042.jpg

折り重なるようにして鍛えてくれたレイス嬢に感謝^^b
チケ有りでお一人様+300の経験値になります。
もっとMAPが狭ければもっとまうまうなんですが、
なかなか世の中そう上手くは行きませんですね^^;
で、レベアップも果たしたし、ちょっと回復を調達したにけやんは
かねてから気になってたカニングシティのクエストを。

nikeyan043.jpg


正体不明の女・・って文字にしてみたらなんやおどろおどろしい
感じがしますけども、キャラデザ見たら・・・
あれ・・・なんやしらん好みやん(・´н`・)
メイプルのNPCの中でにけやんの中では高得点をあげてます(妄
これはもう成仏させたげなあかんでな〜〜ってんで
ペリで鏡を調達。(棒のドロップアリ)その後にスリーピーウッドで
死者の牒符を回収。(スティジにアドレなる。)
楽々2段階のクエを終え、なんか納得したわそうですかと言うことで
着古したマントをゲット。
お別れなのねーってんで薬屋で玉子を購入し、一路下町へ。

nikeyan044.jpg
おっちゃん、持ってきたよーってんで玉子10個、ジュニアぺぺの魚10匹
豆腐10丁をあげて餃子一つげっちゅ。
でもなー、下町ってめっさ遠いでなぁー。
何回かしたら配達クエとかできるっぽいけど・・・・面倒wwww(ヲイw
まぁ、考えときますってんでクエは終了。で、お友達のもぷたんから
提灯狩ろうやーってお誘いありましたので、急行。

nikeyan045.jpg

提灯、洋子狩りまくり!!してましたら、短剣書くれましたo(・`ω´・)キュ!
もぷちんと協議の末、ギルマスのちん様に献上奉るということに。
別チャンネルで河童してたちん様と星野あきちゃんとこに乱入し、
なぜかしばらく横狩りをして(いや、攻撃当たるかどうか試してたん・・・。)
書を奉納してゲーム終了。時刻は1時を半分ほど過ぎておりました^^;;
posted by さーな at 08:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

レイスとの邂逅

モコモコ(Jrイエティ)をいじめて忍耐の痛手から立ち直りつつ
ありました、にけやんです。

その甲斐あってか、レベルも55になりますた。むくむくレベルが
上るのはやってて気持ちいいですよねo(・`ω´・)キュ!

nikeyan041.jpg

まぁ、ほんとモコモコってレベル50台の救世主ですな^^;
これでドロップがよければもっといいんですが、
さすがに設定からツンツンです(・´н`・)

ですが昨日は最初から補給せずに狩場を確保してしまったので
1時間ほどで回復切れ・・・
お友達の星野あきsに緊急の救助要請をしたところ、
快諾してくださって(゚дÅ) ホロリ
塩ラーメンとマナエリをフリマに届けて下さいました。
この場を借りて篤く御礼申し上げる次第ですm(__)mアリガトォ

で、その後レイス狩りに誘っていただいて、アイテム収受の後に
第一工区の奥に向かいますと・・・・
先週末のギルクエの助っ人、愛舞sがおられました^^
(星野あきsに拉致られてた模様^^;;;)
nikeyan040.jpg

プリの破壊力と癒し力がちょー快適で、ブレスとシンボルども
沢山有難うございますでした!
お返しにHBさせてもらいましたが、役にたってたのかどうかは
不明です><
ども、お二方大変お世話になりました^o^/


posted by さーな at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

忍耐。忍び、耐える。にけやん・・・。




にんたい【忍耐】


(名)スル
苦しみ・つらさ・怒りなどを、たえしのぶこと。
「寛容と―」「―する限度」

三省堂提供「大辞林 第二版」より


前略、母さん・・・。

僕の辞書にこんな文字なかったですよ・・・・

というのも、昨日インしましたらば、お友達の星野あきちゃんから
「カニのB3に行かない?」とのお誘いがありまして
にけはよくわからないまま行く行くーっとばかりに
さーなのギルド愛故の癒し系でゃでゃさんと共にカニのB3に
行ったわけでありますが、
『忍耐』の奥の狩場に行こうってお話しだったんです・・・。

で、この忍耐ですが、アテクシとは相性最悪でして・・・
1番に取り付いてやってたのに、あれよあれよと言う間にお二人に
先行され、およそ1時間くらい?第一段階で詰まって・・・
第2段階でまた1時間・・・
第3段階にたどり着いた時にはもう星野さんは攻略済み、でゃさんは
あと少し・・・な状態。
こっちはこっちで家人がPCにへばりついてるσ('A`)にマジギレしそうな
雰囲気で・・・(家の買い物とか昼飯とかのイベントがありまして)
断腸の思いでヒロ君とクロちゃんにつ(安田大サーカスかよっビシッ)
丁重にお断りをして、一旦ログアウト。

あのね、言い訳させてもらっていい?
だってね、こんな状況だったんだよ?
第一段階でね、スティジが出てくるじゃない、お邪魔スティジ。

nikeyan034.jpg

なんで最初のとこにひっかかってんだよ・・・・(怒)
嫌がらせだよなーこれってさーって。
でもなんとか攻略してね、上のほうに行ったんよ。
そしたらね?

nikeyan039.jpg

どーやって行けつんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

でもね、先に二人が進んでるでしょ?これも忍耐で設定されてるん
やなーって。難しいなぁって。
先に抜けた友達からも

nikeyan036.jpg

うん、なんとかやってみるよil||li(つω-`。)il||liって
どうにか進んだら・・・

nikeyan035.jpg

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!11

もうね、耐え忍べねぇ!!!ってんでチャンネル変えてみたら
スティジいねぇーーーー!!!

今までの苦労はなんだったんだよと・・・
軽く凹みながら次に進んだら・・・

nikeyan037.jpg

ごめん、もうがんばれないよ・・・

温かい励ましも頂いたんですが
nikeyan038.jpg

ごめんよ、にけ頑張れなかったよデャサン

夜に再攻略してたら星野sから友チャで
「あそこあんまりよくなかったよ」
とのお言葉。

そく投げ捨てたのは言うまでもありませんb

結果。 忍耐は向いてませんwwwwww

はいはい、ぱふさんの垂れたクソからピーナツを探して食いますよwwww

下品なにけやんでした!!!!(出典はフルメタルジャケットb)
posted by さーな at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

