2006年11月14日

にけやんのもっ・・・・って帰ったPC

あい、冬の訪れもまだまばらなここ中国地方でございますが
どうあっても冬はやってくるし、雪用タイヤへの交換はすぐそこにある
未来って訳で、嵐の前の静けさというよりはやがて来る地獄への序曲
に恐れおののいてる近況でございます。さーなのなかのひとこと、
にけやんです。

さて、3次も済んでこれから鉾まうまう(・´н`・)と思ってたにけやんは
黒字対策の為鹵獲品を売りさばく時とか、アイテム収受するときに
備えて2垢同時起動を視野に入れて活動しておったわけでございますが、
折りよく取引先の廃棄物最終処分場にパンク修理に行く機会がありまして
のこのこと出かけて仕事をしておった所、ぽつんと17インチ液晶モニタ
と本体とが置いてあるのに目が留まりまして・・
現場の方に「これは捨ててるんですか?」とお尋ねしました所、
『いるんなら持って帰り^^』とのお言葉。
にけ:「え?マジでいいんですか?」(もはや敬語も何も無いwww)
現場の方:『うんうん、好きなの持って帰りー』

みたいなやりとりがありまして、遠慮なく頂戴して戻ったのがこれ
NECのvaluestarNX VR35L/7
(画像は実際のものとは異なりますが、型番は同じ)
nikeyan065.jpg

さっそく足りないものを購入してきて(マウスとかVGAケーブル)
接続し、ドキドキしながら起動してみたら・・・・
Windows98で起動キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
しかも・・・
個人情報はいったままキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
悪用したら
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
まぁともかく、メイプルは最低でもWindows2000でないとダメなので
新規インストールします。
(一回目は98が残ったままインストールになって失敗;−;)
nikeyan066.jpg
モニタを並べて並列処理しながらやってます^^

(出勤時間ですのでとりあえずここまで書きまして一旦終了
 帰宅しましたら残り書きますo(・`ω´・)キュ!)
画像だけ数枚うpしておきます

と、記してはや二日放置^^;;;
なんかヘンなトラックバックも付いてるし、これもメジャーに
なるための階段っすか?(いや断じて違う)
まぁ、禁止IPに禁止URLとさせてもらいますたのであしからず。
あいみの調教日記・・ですかそうですか。
あなたが変態ならあたしゃド変態ですわ (゚Д゚)y─┛~~
この豚娘ちゃんが・・・
じじいのファックのほうがまだ気合いが入ってる!
迫力なし。練習しとけ!




で、無事インストールも済ませ、最新ファイルをDLしてきて
起動させてみると・・・・

「こいつ・・・動くぞ!」

ゴンゴンゴンゴン すげぇ、ログイン画面までキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

nikeyan064.jpg

と喜んだのもつかの間、ログインさせるも・・・・ゲームを
開始することはできません・・・
接続が切れましたとのエラーダイアログが出ます・・・。
初号機でモニターしてみたんですが、
下記のようにログインするにはするんですね^^;
nikeyan060.jpg

でもおそらく描画が追いつかなく、タイムアウトになるようです。
まぁ、CPUは350Mhz、オンボードビデオメモリは2MB・・・・。

無理ですね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

(出勤時間なので今日もここまで^^;;;;)
posted by さーな at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

にけやんがドラゴンナイトに!!11

一月以上?放置しておりました。さなです。リアルで一つ年取りました・・・
ああもうなんだか色々ありまして、そんなこんなでタイトル通り
にけやんがレベル70に達しまして、3次転職を終え、晴れて



ドラゴンナイトWS000150.JPG


になりました^^;;
ってええええええ??????!!!!
と思われた方、いらっしゃいませんか?(・∀・)ニヤニヤ
ネクソンも度重なるネカマ詐欺に業を煮やして
強制的にネカマ表示を実装した模様です(ぁ
しっかし・・・・・( ´Д`)キモッ ぁ

ま、まぁ、気を取り直して^^;;;;

約2ヶ月で70、ファーストのさーなに較べてものっそ速いペース。

これもひとえにさなの回りにおられる方皆様のおかげでございますm(_ _)m

作った時は、アックススタンプに追い掛け回されるヘタレでしたのに↓

nikeyan004.jpg

よくもここまでになりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

nikeyan057.jpg


お祝いの拡声器、内緒もいただきまして
nikeyan059.jpg
本当に嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

早速槍スラッシャーに一つ振って、もこもこを狩ってみましたら・・・

nikeyan058.jpg

与ダメが一匹600程度・・・・

ま、まぁこれからですね(滝汗

なので弓さーなはもうすこしお休みで、にけやんで稼いで
さーなを育成って方程式が確立するまでにけやんで頑張ります^^

ギルド員、また不肖にけやんの友達各位に置かれましては、
これまで以上のご指導ご鞭撻を賜りますよう、伏してお願い申し上げる
次第であります!!


posted by さーな at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

