2007年01月03日

「ああ、もっぷか」〜大阪忘年会オフレポ1章〜

はい、皆様明けましておめでとう御座います〜〜
のっけから風邪引いて完全寝正月なさなごんことにけやんでございますが
そんな中でも武器庫で一人エッチして94Lvにしております。
つーか寝てろぉて声が某八尾方面から聞こえてきたような気がしますが
はい、その後は寝てましたorz
寝すぎで腰が痛くなって寝るのも飽きてきて大変ですよ・・・うん。

みなさんも風邪とか引かないほうがええですよ。
なんと言っても時間が勿体無いて感じですよ、貴重なもとい、
休日を棒に振る事ぁないですやね('A`)b

前置きもこのくらいにしておきまして、愛故に忘年会オフレポ、
お送り致します〜〜〜!!!11


朝から家の用事をてきぱき済まして13時に行動開始。
するとまぁ、トントン拍子に岡山駅まで運んでくれまして
予約してた新幹線に乗るまでここで30分以上待ち・・・
まぁいいや、お腹減ったからどっかで食べて〜て思ってたら
岡山駅改装しててお店が弁当屋一件しか開いてない!!!11
うへーまじかーてしばし店の前をうろうろしてたんですが
まぁしゃーない祭り寿司でも買って食べるかーて買ったのはいいんですが
食べる場所がない・・・・年末で人だらけで誰も物食ってる人おれへん。
うむむ、参ったな・・・新幹線の中で食べるかーて荷物仕舞いこんで
ホームに上ると・・・・うどん屋とかあるしwww
『寿司買ったばかりやでな、お金勿体無いよな・・・』とうどん屋スルーして
ベンチに座る・・・人だらけや・・・ここでも広げられへんな・・・
新調したばかりのN-3Bジャケットがこんなに性能がいいとは思わなかった。
ただ、足が寒いのがアレやなーて思ってたら案の定後で尾を引くことに・・・
aiyue001.jpg
そうこうしてたら時間が来て、乗る新幹線来ましたー。N700系カコイイなー
はい乗りました・・席は17番E席・・・む。D席に人がおる・・・
膝の上にノーパソ載せてなんかしてる・・オマエの部屋かここは
きまじいな・・・弁当食われへんやん・・・・モニター見るわけにいかんし
居心地悪いわー('A`)・・・検札や・・・隣も新大阪かいな('A`)・・・
16番ABC席の家族連れはなんか食べてるなー・・・ええなー・・・
まぁ新大阪まで辛抱やなー・・・ってな出来事がありつつも、
無事新大阪に到着b
さっそくちんちs、ゆーs、えびs、太子sみんなと合流して
前回行けなかったスカイタワーに出発b
aiyue002.jpg
でっかい建物やなーー!!11上ばっかし見て歩いてたら田舎者丸出し
やなーwwwといいつつも上ばっかし見て歩くww
140mもあるなんて建てた人大変やったろうな^^;
人間なにやらかすかわからんでな、正直感心しました^^
で、中で切符買ってエレベーターとエスカレーターで上に上りますが
途中に光のオブジェ飾ってはってまぁ綺麗なコトで(´ω`)
aiyue003.jpgaiyue004.jpg

無事最上階屋上までたどり着いたら絶景が広がってました!
aiyue005.jpg
淀川河口から大阪湾を望むいい眺め。伊丹空港にアプローチする
飛行機がひっきりなしに緩やかに墜落していきます^^;;;
フラップ目いっぱい出してギヤも下げて・・・パイロットさんたちの
緊張が伝わってくるような感じでしたね^^;
しばし屋上で暮れ行く大阪を眺めて、身体も冷えて来た所で中に入り
日が完全に暮れるのを待ちます。夜景も楽しまなくっちゃね(´ω`)b
aiyue006.jpg
日が暮れて明かりが目立つように。〜それがーこの街〜♪ああー大阪
どりみんーないーーーー!!!〜と気がつけば歌ってましたwww
おーさかのーよるぅー(もうええって('A`))

うん、ちょっと長くなりましたので続きは次回b


posted by さーな at 09:19| Comment(41) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。