2006年01月04日

大晦日だよ、全員変身〜〜

おいっすぅ〜〜〜!!
・・・・・・
あれー?聞こえないなぁ?
おいっすぅ〜〜〜!!
・・・・・・・・・・
さなは大きな声を出した!
だが声はやまびこにもならずに消え去った。
いやいやいや、気を取り直してもう一回、
あ、さなたんインしたお^^
って焼き直しってやってられないっすよ(ペシッ
まぁ、全然あったまらない前説はおいといて、

みなさま新年明けましておめでとう^^b
さなはここ更新しないのを見ても分かるように、ぜんぜんログインしてません><
それなのに、虎仙ちょえびさんが温かくイベントにお誘い下さいまして、
楽しい時間を過ごすことができました♪
今回はその様子を紹介します^^

久々のイベントで、なんだか楽しむほうに精一杯だったさな・・・。
今見返すと、ロクにSS撮ってない事が判明いたしましたorz

でもでも、それでもなんとか撮れてたやつだけでも、
紹介しまっす!!!

変化しちゃった後だけしか無いのが凄く残念なのですがorz

WS000033.JPGWS000031.JPGWS000032.JPG

WS000029.JPGWS000028.JPG

アフロマン  ヤンママ 好青年 
クラブのナンバーワン 唯一神


って感じじゃないですか?www

イベント自体は、22時くらいから始まって、25時あたりまで
みんなで楽しんでわいわい盛り上がってましたですb
ナニが凄いって、こんなにギルド員が集まったのは
結成以来?な気がして、さなも反省しきりなわけだったのですが、
普段会えない人とかにも会う事ができてすごいいい時間でしたb


↓はショーワでのヒトコマです。
魔の皇太子sの美フォーな姿をしかと見てください^^
WS000027.JPG

↓はkiccoriさんに体操服を着せて萌えてる最中です(・∀・)モエッ
思わずさなが口走った「せくすぃーショットやんw」注目して下さい♪

WS000026.JPG

魔法少女姉妹さんたちも乱入して、それはそれはにぎやかな宴に^^
紙ふぶきも舞い、みんな踊りまくってるうちに年越し!!

WS000025.JPG

ここであらかじめちょえびさんから頂いておりました拡声器にて
みんな今年一番の叫び初めを!
ログ流れまくりでみんなの分が撮れなかったのですが
持ってるだけ紹介です;−;
WS000024.JPG
WS000023.JPG
WS001024.JPG

さな、うっかり地が出て自分称を「オレ」にしておりますwww
まぁ、ネカマ公言してますゆえ、御容赦をm(_ _)m

そんなこんなで2006年、始まりました!
どうか皆様、変わらぬ御愛顧をお願い申し上げますです!
最後になりましたが、このような企画をしていただいた
虎仙ちょえび様、本当にお疲れ様でした&アリガト!(´▽`)ゴザイマシタ!


posted by さーな at 22:15| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうです。
去年はいっぱい遊んでもらってありがとですたい。
まらハァハァしまそ(*´д`*)
トラバ送らせて貰いました|彡サッ
Posted by サランモップ at 2006年01月06日 23:42
あけましておめでとふw

愛故にこんなにいたんだと再認識した
アフロマンです^−^

んでは今年もよいネカマライフをばw
Posted by 童貞 at 2006年01月07日 00:33
(●´ゝω・`)ノイベントおつかれっす♪=♪

青春もイベンツの日記書きたいんだけどメイポ終わった後お風呂入ってたら父親が勝手に終了させて・・・

SSソフトで撮ったSS保存せずに消えちゃいました(ノ∀`)

良かったら今度メッセで頂戴ねぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
Posted by 青春鬼 at 2006年01月08日 03:36
(●´ゝω・`)ノイベントおつかれっ♪=♪

青春もイベントの日記書きたいんだけどイベント終わった後にお風呂入ってたら父親が勝手にパソ終了させてて・・・

ソフトで撮ったSS保全せずに終了したから消えちゃってました(ノ∀`)

良かったら今度メッセで頂戴ね〜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
Posted by 青春鬼 at 2006年01月08日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11333521

この記事へのトラックバック

あけますた('A`)
Excerpt: 新年、明けましておめでとう御座居ます。 今年は戌年。 バター犬を用いて、年賀状でも描こうか・・・と思ってただけで 1通も年賀状描いてません、どうも僕でつ(:D)┓ペコリ
Weblog: ネットの中の人の戯言。
Tracked: 2006-01-05 21:31

明けちゃったよ…早っ('`)
Excerpt: あけましておめでとうございます。今年も、このblog共々よろしくお願いします仕事始まってすぐ修羅場中の優楽です(^,_ゝ^)ニコッホントはもっと早めに書こうと思ってたんですが、正月中はずっと従姉弟宅に..
Weblog: めいぽプレイ記(たまに暴走記)
Tracked: 2006-01-06 02:16

年越しイベントレポート。
Excerpt: 年越しイベンツレポート!
Weblog: サランモップの包み系日記
Tracked: 2006-01-06 23:38

ネクソンに諭吉寄付しちゃうぞランダム祭
Excerpt: えびさんごめんなさいー! 正月に行われたのに今頃この記事書くなんて! マジですんませんすんません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ ではEVENTレポは下へどぞ! ..
Weblog: 皇太子メイポ雑記録
Tracked: 2006-01-11 11:00
×

