2006年01月15日

レベレベアゲ上げ〜

今日も思いがけず?時間がありましたのでメイポインしてみますた!

そしたらみんなルディで狩り狩りしてるとの事なので、混ぜてもらいまつた♪

で、かりかり・・・・してたら・・・・やっぱ墓〜〜〜〜!!!!

WS030025.JPG

すまん、これにて落ちますってんで、にっこり笑ってまたねー♪約束マーチ〜♪
(Cにこにこぷん)

みたいな一日でした(*´ェ`*)ポッ
posted by さーな at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事情によりノートパソからですので顔文字がぜんぜんありません^^;

さなたん今度狩り一緒にしましょうねー^^
Posted by 青春鬼 at 2006年01月15日 17:06
お初です^−^ルディでは、
あまりお役にたてませんでしたが・・・。
ギルドの方々と楽しい時間を過ごせて
とても楽しかったですヽ(`▽´)/

チンチさんの「めぃっぷる」の落描きボードで
さなサン描きました!

宜しかったら見てくださいねっ|_-。) ポッ
Posted by でゃでゃ at 2006年01月15日 22:19
>青ちん
メインPC,障害ですか?|´д`)つ”ナデナデ
さなもいきなり起動しなくなって、初めて
セーフモードからシステムの復元ってやつを
体験しました(〃 ̄ー ̄〃)
また一緒に狩りしてくださいね^^

>でゃでゃ様
久々に、本当に久々にプリさんに回復して
もらいながらの狩りでした^^。
さなも慣れてなくて、どんどん一人で狩り
をして墓〜〜!!ってなってしまって^^;;;
今度はもっとチームワーク重視で狩りまくり
ましょう(*´ -`)(´- `*)ネー
あと、イラストありがとう(*´ェ`*)ポッ
ネカマ冥利につきます♪
Posted by さなごん at 2006年01月18日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。