2006年01月31日

新マップ!!!11

なんとなく最近はメイポに比重が傾きつつあるさーなです。
なんかヒトコイシクテインしてみると、ギルドのみんなが新マップツアーに
行く所に出くわしまして、さなもつれてってーー!と
急遽もぐりこんで遊んでもらいました(・´ω`・)



↓オルビスにて待ち合わせです^^
WS000028.JPG



オルビスの塔の地下がそのまま海のマップになっており、気分はスーパーマリオ2の
ゲッソーって感じ(*´艸`)
出会う敵はそんなに強くなく、レベアゲには向いてませんでした^^;

で、途中のくじらの島で記念撮影!!
ウチのギルドらしく「獣姦ツアー」って銘打ってます(´,,・ω・,,`)
愛故の愛故たる所以でございます(ノ∀`●) ァハー

(クリックしたらでっかくなります↓)
Maple0011.jpg




無事記念撮影も終わって、先に進んで行くと、動物園がございました。
ピグやらヘクタ?やら、並んでいた一番上、バルがいらっしゃいました><
ここは接触ダメもなにもなく、きわめて平和に観察できますが、包みを開ける
やからがいたら・・・・阿鼻叫喚の渦になりそうですね^^;

WS000029.JPG

そんなこんな一日でしたノシ ←ちょえびん様のパクリw
posted by さーな at 07:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12542362

この記事へのトラックバック

ギルメン獣姦ツアー
Excerpt: おやつは500円までです。 だけど、こっそりオーバーしてもバレナイと思っているけど バレてしまう、どうも僕です(:D)┓ペコリ さて、今回は遠足です。 新しいマップへと、ギ
Weblog: ネットの中の人の戯言。
Tracked: 2006-02-05 13:33
×

