2006年02月02日

れべあげれべあげ^^

なんだか今日もレベアゲでしょう?ってんで
ログインしたさなですこんばんわ!

で、今日はその前の日曜日にでゃでゃさんと一緒に狩った時のSSを。

でゃでゃさんは心配りの行き届いたプリさんで、
単独で暴走しがちなさなを追っかけて癒してくれるプリさんです(*´д`*)ハァハァ
ですがPCが故障したとのこと;−;早く復旧して一緒に狩りましょうです^^

Maple02022.jpg

で、今日もインして狩りをしようと思ってたのですが、あいにくラーメン切らしちゃって・・
ギルチャでジパングにいるひとー?って呼びかけたら青春鬼sが気持ちいいお返事^^
チャーシュー麺500人前を出前してもらいましたwww
どうもあありがとぉぉお(ドップラー効果)
これで墓死の確立をだいぶ下げたさなは、ルディブリアムの地下深く潜入していき・・・
デスマリオネット(Lv87EXP1875*2)に勝負を挑む!!挑む!
Maple02025.jpg

今さなはLv77なんですが、なんとか狩れるレベル^^;
一番いいのがお札攻撃は回避可能て所ですねb
で、一人で狩ってたら寂しいのでちょっと色気を出して
バイキング(Lv93EXP2625*2)に挑戦状を叩き付けたのがコレ↓
Maple02024.jpg

うおおおおお!!!、安置狩り(*∀*)ウヒョーってやってましたが、はっきり言って・・・・
ちょー赤字!!!!!!!!!時間かかりすぎ!!!
時間勿体無い!と思いながら狩ってましたが・・・

墓キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

Maple02023.jpg

やっぱ墓が良く似合うネカマです♪

今日はこんな感じノシw


おまけ♪

ちょっと前に行った合コン会場で、わがギルド優楽sに捧ぐ(*´ェ`*)

Maple02021.jpg
posted by さーな at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!さなサンのウィンクにやられてる一人です。
ご心配をお掛けしたしたみたいで面目ありません。
今の処は不具合は出ていませんが,もう恐ろしくて
このPCでメイポる気は全く起きません。
よってノートからデスクへ新調致しますが懐が痛いです;;
メインでの復帰は当分先になりそうです。

・・・後,トンでもないです。こちらこそ色々手助けして
頂いた上に貰いました「書」は大事に強化用として保存してあります。
私も又さなサンにお会いして魅惑のウィンクを
拝見できる日を楽しみしてます^−^
Posted by でゃでゃ at 2006年02月15日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12653435

この記事へのトラックバック
×

