2006年08月16日

メイプル復帰?!

はい、皆様長い間ご無沙汰しておりました。さなです。さなごんです。
とあるところではにけやんとも言ってます。ええ。
で、、長らくほったらかし間を開けておりましたが・・・
お盆休みでもありますし、オフもありましたし、またメイプルやる気が
充填されてまいりましたので(´ω`)
当面の目標>ooさーなoo(弓)をLv100に!
次の目標>xoさりいox(魔)を2次転職に!
その次の目標>oにけやんo(初)の育成を!
の三本柱でいってみようかと思います。

で、昨日はさーなの育成をと駐車場でラーメン切れるまでD子とお楽しみ♪
(一回殺されましたorz)
それから神社に買出しに行って船に。
なぜか1chに行っちゃうさなはそこで昔のお友達に偶然再会。
レベルも113とかすごーいってしばしお話して、
デスマリオネット討伐に潜ってました。
Maple0113.jpg

そしたら戻ってこられまして、しばらくサポートしてくれて^^
シールのスキルを使って魔法攻撃を封じてくれていました┌○ペコッ
この場を借りてお礼を申し上げます^^
と、心温かいサポートをしていただいてたにもかかわらず・・・。
Maple0114.jpg

またまた墓ドロップ!!!!!!!!!!11
10%も削られてなにやってんだーと自己嫌悪のウチに今日のメイポは
幕を閉じました^^;;;
posted by さーな at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い!わ〜い!!わ〜い!!!
サナサンだ!!1 懐かしす(゚дÅ) ホロリ
またお会いできるの楽しみしてまッヽ(´ー`)ノ
Posted by でゃでゃ at 2006年08月17日 02:44
ほんと久方ぶりのレポートで恐縮です!
日付みたら半年とか?!
我ながらどんだけ気まぐれなんだよと
恐縮しております^^;
でゃさん、また一緒に遊んでやって
下さいね(´ω`)ノ
Posted by さーな at 2006年08月17日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。