2006年08月18日

D子好きだよ、D子(*´ェ`*)ポッ

お盆休み明けの仕事がとんでもなく大量に湧いてた件について。

朝7:30から夕方4:30までずっと客足が途絶えないのは・・・
こりゃ基本的人権の侵害ですか?なんて難しい言葉を使って
もっともらしいことを並べてみた、さーなです。ネカマです。

へとへとになりながらも、その怒り、苦しみ、喜怒哀楽を
めいぽにぶつけるべく、今日もまったりめいぽってみましたb

今日は昨日までのデスマリオネットに別れを告げ、
Lv70から慣れ親しんだジパングは火狸金融の駐車場で
D子を狩り狩り。

む、久々にドロップだねこれ
sa-na007.jpg


てか、駐車場でクリスタルなんか出たっけ?とまた狩り狩りしてたら

sa-na006.jpg


知力マント書70%でした(・´ω`・) さなはいらないので
同じギルドのゆーsにプレゼントb
と、時間的に2時間くらい狩ってましたか、とうとう半年振りに・・・
sa-na005.jpg

85歳になりました♪ でもスキル振りってどーすんだったっけ^^;;;
と、本当に忘れるくらいの(半年振り?)のレベルアップ!!!11
この勢いを駆って親分に宣戦布告!!!!

sa-na004.jpg


やったよ、母さん!さーな一人で親分倒したよっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも持ち物一杯でポマード持てなかったけどねっ・・・。
と、調子のってたら・・・・

sa-na003.jpg


やっぱし親分の壁はでっかいですわ(*´ェ`*)ポッ
チョビカーゴも呆れ顔なさーな85歳でしたww

おまけ

親分に倒されたさーなは、その後にけやんの育成を。
まぁ、例のごとくアックススタンプを苦労しながら倒し
レベル14になりましたです^^
nikeyan008.jpg

やってる最中、チャリクエに逃げちゃおうかと思ったのは秘密ですw
posted by さーな at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サナサンLV85(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ございます!
めっちゃウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!! で〜〜すb

私はもっぱら深夜族です。23時以降から明け方の4時くらいが活動期でしょうか・・・
もうメインのLVは満足してるのでギルメンさんのクエやLVうPのお手伝いで日々を過ごしてます

サナサンも夏バテにお気をつけてbマッタリ遊びましょうね^−^
Posted by でゃでゃ at 2006年08月18日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22487032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。