2006年08月19日

お墓ドロップが似合いさといつもオマエは


笑うのさっ♪ はい、懐メロです。さなです。
ほどよい蒸し加減です^^b
やっと週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まぁいつものごとくD子を愛しておりましたんですが、
やっぱ2時間も睦みあうと飽きちゃいますね('A`)
で、ちょっと他ごとして再度インしてみると、
同じギルドの優楽sとお友達の魔の皇太子sがインされてまして
ちょいと邪魔しちゃえとばかり
押しかけてみましたのが↓
sa-na008.jpg

調達したばっかしのウインクで悩殺して、
知力マント書を献上しまして落ちました^^b

次の日。またD子とはふんはふんしてましたら・・・・ルイマリ?
sa-na009.jpg

ドロポでラッキーでした。

で、昨日は0%から始められたので、Lv85の弓が駐車場ではたして
黒字?赤字?という疑問を解消すべく、大まかにではありますが
収支を記録してみました。

−−−−−−−−−− 糸冬 了 −−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

と、いまおおまかにメモってた紙片を手にとってみると・・・
なんじゃこりゃ^^;;;
自分で書いておきながら我ながらよくわからんちん^^;

えっと18時からスタートして1時間後、
19時の時点で経験値は16%。
獲得メルが138530メル。
で、ドロップがリネロス青で店売り115000メル
次は20時。
獲得経験値が25%。
獲得メル438481メル。

(この時点で一回墓ったので実際は−5%)

ラーメン(焼豚)を258杯消費なので258*1500で
-387000メル
ミネラルウォーターの消費が不明なのでアレなんですが('A`)
(438481+115000)-387000+ミネラル代=
(553481)−387000+ミネラル代=収支
166481メル引くミネラル代って事で・・・

ミネラル99本以下の消費なら黒字・・・。って事になりますね。
(ぶっちゃけありえませんが・・・。)

結論。

D子と戯れてても赤字確実です・・・。

2時間で25%(サク有りで)って事は
レベルアップまで8時間。
ラーメンは250*4で1000個(1500000メル必要)
ミネラルはそれでも500本は必要だと思う(840000メル)
推定獲得メルは1754000メル

50万の赤字なら有り?無し?(*'へ'*) ンー

弓はマゾいっすね^^;;;

posted by さーな at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書ドロポ才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そのドロップ運を分けてほすぃ・・・・(*´д`*)ポッ
アタシもずっとショーワ・武器庫でカリカリしてたけど
最近さすがに飽きて、現在ルディ遠征中でつ。
GファンをMGなしで狩るとかほんとハァハァモノっす。
デスマリ狩りの際には声かけてちょ!
冷やかしにいくんで(・∀・)b
Posted by サランモップ at 2006年08月20日 11:28
サナサン、ブログの更新スピード速すぎです(゚д゚)
それとドロポ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ですb
本気になったサナサンの凄みを感じてますヽ(`Д´)ノ 
Posted by でゃでゃ at 2006年08月20日 14:58
>もぷちん
ドモドモありなとー(*´ェ`*)ポッ
ドロップ運もすごい波があって
昨日はロクなドロップなかったです。
(主に墓?)
ルディ、ショーワみたいに自由に
行き来できたらいいんだけどなぁと^^;
ショーワはショーワでミネラル水の
販売がないし・・・。
どっか適当な黒字な狩場、ないですか?

>でゃさん
もうすでに失速しつつあるのが如実に^^;
SSの整理は済んでますが、
これを組み立てるのが毎回大変です^^;
ああ困った困った(・´ω`・)
Posted by さーな at 2006年08月21日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22548093

この記事へのトラックバック
×

