2006年08月21日

にけやん〜!



全力とーきゅー!!!!11

はい、結局一番後ろに隠れていた(失礼w)ヨッちゃんのポジションが
将来を見据えた絶好のポジションであったのではないかと
気付いてしまったさーなです、にけやんです。

撮り貯めたSSの加工もすみ、PC回りの片付けも済ましたさーなは
「よいしょ」の掛け声とともにうp作業に取り掛かっております。

さて、ペリオンでまったり修行してたにけやんですが
ワリとドロップなんかあったりして
nikeyan009.jpgnikeyan010.jpg

と、嬉しい?気分転換にはいいですね^^

そんなこんなでマッタリ狩りしてたら、愛故の大型兵器こと万ちんが
探しに来てくれました。
nikeyan011.jpg


なおも狩り狩り・・・。やっとこさパワーストライクに
振る事ができまして、少し効率アップかな?nikeyan012.jpg

その後はひたすら狩り狩り狩り・・・・・
nikeyan013.jpgnikeyan014.jpg

Lv16になった所で徒歩でエリニア方面に移動開始。

nikeyan015.jpg

Lv17はエリニアで迎えまして、次は懐かしのヘネシス狩場1に^^
nikeyan016.jpgnikeyan017.jpg

めでたくLv18になった所でにけやん育成は終了。続いてさーなの
育成に移ります。(第2部に続く)

posted by さーな at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にけやんサンと万年サンの2ショットなんてかなり
貴重ですねb

第2部を期待しつつ!LV18(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
乙っす(:D)┓ペコリ
Posted by でゃでゃ at 2006年08月22日 04:09
でゃさんいつもコメント有難うです^^
万ちんはバイトに行く前にわざわざ
捜しに来てくれまして、スラスト?
とかスキルくれまして、しばし楽に
狩りができましたよ^^

2部も交互期待もとい、乞うご期待!^^
Posted by さなやん at 2006年08月22日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22624851

この記事へのトラックバック
×

