2006年08月22日

イベンツ!三周年イベンツ!

あい、にけやんのもっさりめいぽ第一幕が閉まりまして、
続いてさーなのまったりめいぽ第二幕が開きますよー。
開けましてまったり、閉めましてもっさりな交互プレー。
今回は久々にギルマスのチンチコーレsとわが愛故の癒し王、
でゃでゃsの愛の逢瀬にたまたま出くわしたさーなです。
sa-na011.jpg

ワリと美形なイベントガイドさんに話しかけ、立てられるだけの
フラグをたて、いざ出陣!

sa-na012.jpg


見るたび思うのが、マンジってば「邪魔するな」って
言ってるワリには、ほんとは誰かに話聞いて欲しいんだよオーラを
出しまくりだなーって^^;
まぁ、マンジにもフラグたててもらって
一行は神殿に。
sa-na013.jpg

でゃさん、月のとんがり帽子が似合ってます^^
で、一回さなはゲームを落ちまして、一眠りして、
(ρw-).。o○←みたいな感じで朝方インしてみましたらば・・・

sa-na014.jpg

虎仙ちょえびsを交えて雑談中な二人!もう朝方なのに!!!w
みんな宵っ張り若いんだねぇと感心しきりです^^

で、無事メイプル千日旗を完成させた一行はいつものお約束の
戯れを(*´ェ`*)ポッ

sa-na015.jpgsa-na016.jpg


続いて言誤火暴女臣にスイッチしたギルマスと共に、
今度はヘルメット完成させるべくまたまた神殿にb

sa-na017.jpg


夜が開けて6時ごろ?さなまたもや撃沈の憂き目に^^;
お二方にお別れを告げ、一眠りしてクエストの仕上げを。
バイキンのクエでしたっけか、氷の剣みたいなやつ100個集めて
渡したら・・・
sa-na018.jpg


なんかすげー武器出た!!!!11
でも期限付き^^;;;;チックショー(@小梅太夫)
消えるたびにクエしちゃうか?と思ったり^^;;

とりあえずここまで、さーなのまったりクエスト記
第二部をお送りしました!!

次回、さーなの親分さんごめんなすって!までツービーコンティニューっす!
(参考画像)sa-na022.jpg


posted by さーな at 07:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さなごんもメイプル復活ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

σ(・´ω`・) ゥチは狩りはまだ復活じゃないけど、気まぐれINしてるけ
股、一緒に遊びまそ^−^

さなごんのウインクに癒されるわ(*´д`*)ハァハァ
σ(・´ω`・) ゥチもクエの事とか日記書いてトラバ送るね〜!


Posted by チンチコーレ at 2006年08月22日 11:50
サナサン・・・

虎仙ちょえびsを交えて雑談中な二人!もう朝方なのに!!!w
みんな宵っ張り若いんだねぇと感心しきりです^^

↑実を言うともう・・・この時点で半分死んどりましたわ(゚дÅ) ホロリ
けどギルメンさんとご一緒してるとですね、私が寝た後で
何かオモロい事があるのでは?って感じで起きちゃってましたね^^
いあ実際楽しいですからね!!1

若くはありませぬよllllll(-ω-;)llllll
Posted by でゃでゃ at 2006年08月22日 12:24
>チンさま

久々に知り合いだけで遊び回ったような
感じでしたね。
凄く楽しい時間を過ごせて Thanks☆
トラバまってまーす^^

>でゃさま

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ←って感じ?w
でもでも楽しむのに年齢は関係nothing!
またよろしくです!

Posted by さなごん at 2006年08月22日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

復活というか、なんというか、アイヤーって感じ。
Excerpt: 残された穴は、耳と鼻と毛穴のみ・・・ どうも、僕です('∀`)ノ さて、オフレポに続き日記に油を注ぎます。 メイプル引退した訳じゃないんですが ただ、放置になってただけで、オフ前にギルクエ..
Weblog: ネットの中の人の戯言。
Tracked: 2006-08-23 01:10
×

