2006年08月23日

親分さん、おひけぇなすって!

はい、宣言してたタイトルとは違いますね?
手前生国と発しまするは、
メイプルアイランドはキノコ村ってぇ
自然豊かな初心者の村・・・・うん、打ち切り(* ^ー゚) b

てかねー、親分強すぎですよ・・・
Lv95でHP85000・・・。
でもねー、獲得経験値が6875*2で・・・
sa-na021.jpg
ちょーうまうまなんですよね・・・。
しかし・・・
sa-na022.jpg
sa-na023.jpg
sa-na020.jpg

短時間で3回殺されたら・・・・ね^^;

利点:スリル満点でレベアゲ作業も眠くならない
欠点:クスリの消耗が激しすぎ、デスペナが痛すぎ(お守りで回避可)

弓だけに背伸びした狩りができますが、よくよく計算してみると
何やってるのか分からない(むしろ愚かな行為)と痛感した次第です^^;
posted by さーな at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親分ですか;; こっれまた凄い相手を選んじゃいましたね!!
兄サンは時々狩ってらっしゃるご様子ですがb
私は怖くてとてもとてもフ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ところでサナサンも機会がありましたら26日の夜。ギルクエに行きませんか?めいっぷるのBBSに来れたらカキコよろしくです^−^b
Posted by でゃでゃ at 2006年08月23日 08:03
あいあいー、カキコしてきましたよー^^
土曜日はよろしくです♪
Posted by さなごん at 2006年08月24日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22692110

この記事へのトラックバック
×

