2006年08月24日

スピアマンへの道

にけやんはスピアマンを経て立派なドラゴンナイトになるべく、
毎夜シコシコと成長を遂げております。
効率を求めてピグの海岸→アリの巣上段・
アリの巣中段→アリの巣下段と順調に狩場を変更、
そろそろカニクエもいけるんちゃうかな?なレベルになりました。

nikeyan018.jpgnikeyan021.jpg

nikeyan022.jpgnikeyan023.jpg

nikeyan024.jpgnikeyan026.jpg

怒涛のレベルアップラッシュです!育成してて気持ちいいですね^^

このあたりでスラッシュブラストに振れます。複数に与ダメージて
快感ですわ(*´ェ`*)ポッ
nikeyan025.jpg

と、黙々と一人エッチレベル上げに没頭してた所、
愛故の萌えっ子「もっぱーこ」サンがお手伝いに参戦^^
nikeyan027.jpg

イロエロお手伝いしてもらっておよそ2時間も狩ってたでしょうか、
お互いにへとへとになってツノも腐もお腹いっぱいやーってんで
サウナでおしゃべり(*´ェ`*)ポッ

nikeyan028.jpg

もっぱーこサマのおかげでLv25に早くなれました(・´ω`・)v
大変お世話になりました^^

nikeyan029.jpg

おまけ

このアカウントでキャラつくっとこーと、とりあえずサイコロを
振り続けてました。
いい目が出たらその目にあわせたキャラにしよーってんで
4が二つでるように、マウスをクリクリクリ・・・
そしたら、出た!!!!!!11

nikeyan019.jpg
nikeyan020.jpg

って・・・・なんじゃこりゃーーwwww

神様ってイヂワルやね^^;;
posted by さーな at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログリニューアルされたんですね。優しいパステルグリーンが眼に優しそうで好い感じです。(緑じゃなかったらスマソ;;)

そのくらいのレベルの頃が懐かしいっす(゚дÅ) ホロリ
LV上げが一番楽しかった頃ですねb

ちなみにメイン・サブ・倉庫、そしてやり直した時のキャラも含めて、いまだにカニクエorルディクエした事ございません;;
チャリクエとオルビス塔書のクエとタマの気紛れな狩りのみの
育成をしておりますllllll(-ω-;)llllll
Posted by でゃでゃ at 2006年08月24日 08:33
設定ではもぷさんとこと同じ3ペインなんですが、
なぜか2ペインでしか表示されないのが不満で・・
いろいろ試してみたのが現在の仕様です^^;
緑は目に優しいですね^^
そろそろレベルアップの伸び具合も鈍化してきて、
サクチケの購入も視野に入ってきました。
しかしメインにもサク買ったのに
こいつにもサク装備ってのは無駄かなぁと・・。
アカウントが違うのは不便ですね^^;

オルビスのクエは1日1回、やるとお得ってのを
どこかで見ましたよ!
ちょっと魅力ですね(*´ェ`*)
Posted by さなごん at 2006年08月25日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22735919

この記事へのトラックバック
×

