2006年08月25日

そしてカニクエへ・・・

「この世に6つの宝珠(オーブ)がある。
 翠・緋・碧・紫・黄・銀の6つじゃ。
 この6つの宝珠を集めればネクロゴンドの
 バラモスの居城に導かれよう、おのずと。」
 
と、告げた賢者の言葉に従い5つの宝珠を手に入れた勇者一行は・・・

セリフに若干倒置法入ってますが、懐かしいですね。ドラクエ3ですね。

巷ではFF3がDSで発売!と懐古主義なタイトル発売ラッシュですが
今のコンテンツよりも昔のコンテンツのほうが優れてるような
気がしてならないさーなです。

まぁ、意味不明なマエフリで申し訳ない^^;

というのも、にけやん昨日でLv27になりましたので
アリの巣から出てカニングに移動、いくとこまでカニクエで過ごす
決意を新たにしたって事なのです^^;はい。

nikeyan030.jpg

さて、どんな冒険が待ち受けているのでしょうか(棒読み)
香ばしい冒険者には会えるのでしょうか?(半笑い)

だんだん短くなっていく日記に危機感を募らせながら
今日はこのへんで^^;;;;

see you next time!
posted by さーな at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん短くなっていく日記に危機感を募らせながら
今日はこのへんで^^;;;;

・・・サナサン無理しないで(゚дÅ) ホロリ
私も段々怖くなってきてますから。更新速度の速さに
タマには休んで下さい(:D)┓ペコリ
Posted by でゃでゃ at 2006年08月25日 08:31
いあいあ、ネタがあるかぎり書く!!
の心意気だけを大事にしてます^^;

それがね、ここシーサーブログは
夜は重くて更新がままならないのと、
画像をちりばめながら記事をまとめるって
作業がすごくしづらいんですよ・・・。
普通、本文を書きながらここで画像って
編集をするんですけどね、ここのブログは
本文書いて画像をってすると、画像のパスが
本文の一番上に来てしまうんですよ。
で、それいちいち任意の場所にコピーしなおさな
あかんのがちょー手間でねぇ(゚дÅ) ホロリ

なので朝に時間取れる週はさくさくっと
更新してるって寸法なのです^^b

来週は仕事が早出の週なので、更新スピードは
落ちちゃうかもしれませんが、
その分帰宅が早いのでインする時間は増えそうですb

でゃさんもいつもコメント有難うございますです^^

Posted by さな at 2006年08月26日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

