2006年08月26日

蟹食えば

殻が鳴るなり かに道楽

本店の店頭で売っていたタラバガニの足の炭焼きですが
あまりの猛暑に買う気にならなかったおのぼりさんさなです。
道頓堀は人だらけでした(´ω`)トオイメ

メイプルですが、昨日は帰宅が21時過ぎてまして・・・。
カニクエ2回しかできませんでした。
SSもネタ要素はすこしもなく、おもろない風景ですが
勘弁しておくんなさい^^;
nikeyan032.jpg

弓さん二人と投げさんと斬りさんで挑んできましたが、
戦士にけやんは弱弱で確実に足引っ張ってましたね><
それにね、最初の試練の通行券集めるやつ、
どうして戦士の1次転職時の最小STRは?とやら(35)
弓使いの1次転職に必要な最小DEXは?(25)
試練がでかすぎますil||li(つω-`。)il||li

魔法使いの1次転職に必要な最小レベルとか出せっつのクロート!

まぁ、それでもグルさんの温かい協力もありまして、
曲がりなりにも2回やってリングイヤ(金)とトパーズ8個?
げっちゅしてきました。
nikeyan031.jpg

次回はクスリがいるねと思ったところで反省会終わりw

今日はギルドクエの日なのでそっち楽しみです^^b

posted by さーな at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にけやんサンの成長ぶりが目に浮かんでくるような詳細な日記b

この勢いだと・・・あっという間に

おとなの階段の〜ぼる〜、君はまだシンデレラさ♪
幸せは誰がかがきっと〜〜運んでくれると信じてるね♪・・・

三次行っちゃいそうですね^−^

>サナサン
ブログ書くにも色々苦労があるんですね(゚дÅ) ホロリ
サナサンのリアルや体調にご無理のない程度の更新を期待しつつ
此方の方もカキコを楽しみにさせて頂いてます^−^b
Posted by でゃでゃ at 2006年08月26日 16:29
昨日(今日)はお疲れ様でした^^
4段階まで行ったですが、武運つたなく
討ち果たされてしまいましたね(´;ω;`)ウッ…
でもこれでギルドの結束がもっと高まったんでは
ないのかな?と思います!
取り急ぎ、集合写真だけのアップですが
委細編集中ってコトでまたのお越しをお待ちしてます^^
Posted by さーな at 2006年08月27日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22825648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。