2006年08月27日

ギルド対抗クエスト!!!!11

土曜の夜はクエストの夜。愛故のツワモノ共がとぐろを巻いて
ペリオンに集結。手に手にメイプル旗だの黒蟲だの日の丸扇子だの
ヒュンケル金だの、それはそれは立派な凶器準備集合罪?
刑法第二十七条第208条の3に触れてますがまぁ、 (゚ε゚)キニシナイ!!
愛故に (゚ε゚)キニシナイ!! b
はい、寝起きのさーなです。眠いですww

sa-na026.jpg

みんなで集合写真!
左から、やおい、忍耐、ギルマス、大型、社長、姫様、執事、生贄です(ぇ

この後お抱え絵師サマをも召集。愛故の総力を結集して、ギルド対抗戦に
挑んだのでありました!!!

編集終了しましたので、随時アップ^^

sa-na027.jpg

戦いの前のひと時。みんな久々で話が弾みます^^
頃合も程よく煮えて参りましたので遺跡発掘ベースキャンプに移動です。
sa-na028.jpg
さなは生贄役なのでサブのさりぃを投入。アバ無しで頑張ってます^^
画像がありませんが、ベースキャンプの次の遺跡発掘現場で
ポータルを開けたらその次の守護の谷でイヤリングを取ります。
このイヤリングがなければ即死というきつい縛りがあるんですよ・・・。
なのでイヤリングでDEXの調整をしてる賊さんは使用武器が使えなく
なる危険性をはらんでいます。
首尾よく全員イヤリングを装備したら、いよいよギルクエの始まりです。
ギルド対抗クエストの第1段階、シャレニアン城門でのクエストです。
sa-na029.jpg

ここの彫像?が順番に光るのでその順番を覚えておいて、
その通りに叩いていくというクエスト。
MAPが広いので、それぞれ持ち場を決めて監視しておくという趣旨で
責任重大なことこの上なしw待ってるだけでトキメキドキドキ
なクエストです^^
まぁ、ここはチームワークで任務完了!さすがに愛故でございます^^
ここをクリヤーして次の段階に。
ギルド対抗クエストの第2段階、騎士のホールにてのクエスト。
こちらは・・・・4つのうち3つが忍耐!!!!!!!!!!11
それとダークサイトが使える賊さんと、テレポMaxな魔さんがいないと
クリヤーできません。
とりあえずマッチョな彫像に話しかけておきます。
sa-na030.jpg

易しく言うと、ロンギヌスの槍(エヴァですな^^)を4本集めてくるクエ
ですが、一人一本しか持てないのと、前述のダークサイトとテレポが
必須なのと、忍耐と。かなりハードル高いですね^^;
試しに接触8000ダメのモンスターにちょっかいだしてみたのですが
sa-na031.jpg
はい、当たるわけありませんねwww
敵はマッスルストーン、Lv63、HP:16000で、
さなも忍耐に挑戦してみたんですが、全然ダメ!!!!
ギルマスと笑いあうしかありませんですねwww
sa-na032.jpg
忍耐中↓
sa-na033.jpg

ですがここでトラブル発生!どうも槍が揃わない感じになっちゃって、
ちょうどちょえびsがログインされたのを機に再挑戦しようと。
で、みんなでイヤリング外してスーサイドカーニバル!!!
sa-na034.jpg
デスペナルティは1%ですが、高レベルの方の1%てキツい^^;
で、お守りも持ってたらしっかり消費するので、勿体無いので
挑戦する方は外しておきませう^^;

とりあえず長いので、第一部了です。
続いて第二部を新しい記事として投稿します^^b
posted by さーな at 09:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サナサン凄い(゚д゚) もう・・・うPしたんですか!!1
(驚き桃ノ木山椒の木状態のマイ・リトル・ラヴァーです)

サナサン笑いのセンス抜群ですbみんなの紹介が爆笑すぎます
万年サンの大型って免許じゃないですか><一種?二種かな?兄サンも やおい は言う事ないっすb

私は ヘタレ ですので、そんなカッコ良くないです(-公-;)

サナサンは愛エロの マスコット ですよん(。-_-。)ポッ 
Posted by でゃでゃ at 2006年08月27日 12:08
第一部?だけなんとかうpしました^^
こうして整理してたらなんと撮り忘れの多い事か^^;
でもこれはしっかり楽しかった証拠ですね^^
続く第二部はちょえびsも参加して絵的に派手になって
カオス(混沌)の極地に誘う香り(をイメージしてw)
まとめていこうと思います^^乞うご期待b
Posted by さな at 2006年08月28日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

耳ちぎって、みんなで逝こうよ!ギルクエ♪
Excerpt: コーラよりもペプシ派な、どうも僕です( ^,_ゝ^)ピコッ ペプシは箱ごと買ってます。お得ですからb 先日、さなごんから面白いよ〜^^と教えて戴いたゲームにて クリア後に貰えるバナーを貼っ..
Weblog: ネットの中の人の戯言。
Tracked: 2006-08-30 00:59
×

