2006年08月31日

ギルド対抗戦第二部〜駆けろギルド対抗戦!

サブタイトルも勇ましく、第二部をお届けで。

新たにちょえび絵師サマをお迎えして仕切りなおし!
記念撮影に望むギルド員の勇姿DEATH。
sa-na035.jpg
ここに来れなかったメンバーさん、次回は参加できたらいいですね(゚дÅ) ホロリ
で、二回目なので大分勝手もわかってきたメンバーさん。
途中サクサクと進んで第二段階。騎士のホールで槍のお披露目。
さすがロンギヌスの槍、でっかくてかっこいいです。
sa-na036.jpg
なんなくクリヤー(なんなくではなく、それぞれのメンバーさんの
努力の賜物。特にぱふsの忍耐の素晴しさといったら;−;)
で、一行は賢者の噴水に移動します。
ここでは賢者が宴会するのにアイテムを思惑通りに置けと。
なんか7回以内に正解出さないと最初からだぞ、フフーハハー!みたいな。
ここでも生贄役のさりぃははしごに掴まって退避を余儀なく。
↓の画像では万sが掴まってるとこがそうですね。
sa-na037.jpg
で、間違えた配膳をしちゃうとブラックアシャーとミストアシャーを
召喚するんです。で、高レベルのギルド員さんたちで抹殺。
4桁ダメージを連発する様は頼もしくも恐ろしい光景ですね^^;
sa-na038.jpg

ここをクリヤーすると次は第4段階。
地下水路にてシャレンのアイテムをゲットしつつ先に進みます。
sa-na039.jpg

はい、4つのMAPに分かれてますが、それぞれに忍耐があります・・・。
Lv30以下の人しか入れないMAPにも、忍耐があるんです・・・。
いままでぱふsに頼り切っていた、忍耐をさりぃがひとつこなさなければ
ならない事態に陥ってたとは!!!!!11
sa-na042.jpg
なんとか、なんとか必死に忍耐をクリヤーして進んだ先、シャレンの
変わり果てた姿がありました・・・
で、お供えしたんですが、ここでトラブルが発生しておりました!
ギルド員の優sが回線落ちでリタイヤ・・・
普通ならまた来れるんですが、どうもここはそうは行かないらしく、
ズボンを持ったまま落ちちゃったらクエスト続行不可能ならしい・・・。
ううう、ネクソンのばかぁぁ!!!
とまぁ、仕方ないので次回にリベンジを固く誓い、橋の上で反省会。
sa-na040.jpg
次は今週の土曜日!!!と決意も新たに本日は解散。
でもとても楽しい有意義な時間を過ごすことができました^^

参加できた皆様、参加できなかった皆様、次回も万障お繰り合わせの上、
また華々しく対抗戦を戦いましょうね^^b

おしまい(レポートはさなでした)
posted by さーな at 07:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいギルクエでしたねb
なんといってもギルメン同士で(σ゚∀゚)σ わっほい出来たのが何よりの幸福ですなヽ(´ー`)ノ

まさか!?愛エロメンバーでギルクエが出来る日が来ようとは・・・
世の中捨てたモンじゃないなあって思ってました。
サナサン2部構成のギルクエ対抗戦日記オツカレチャ━━(*´(エ)`)━━ン!!です

読み返せば、その時のことが思い出されて
( ゚∀゚)・;'.、ブッってなってしまう私です^−^b
Posted by でゃでゃ at 2006年08月31日 10:10
週末がひまであれば是非参戦しますよ〜w

ろぜうことぱふぱふでした
Posted by ろぜう at 2006年08月31日 23:30
>でゃさん
そうですね、ほんのひと月前はでゃさんが単身で
頑張ってたのに、この賑わいと来たら(´;ω;`)ウッ…
また気持ちがめいぽに向いてよかったです(*´ェ`*)
さて、今週も金曜日。明日はギルクエの日ですね!
明日は2回くらいクリヤーできそうな予感ですが
どうなる事か?今から楽しみです^^

>ぱふさん
お初のコメント有難うございます^^
サランモップさんと双璧を為す忍耐マスターの
ぱふさん抜きでのグルクエなんてありえません!
是非是非参戦仕りたいです^^
Posted by さーな at 2006年09月01日 07:18
次ぎこそは…!次ぎこそは鯖落ちする事なくリベンジを果たしたいものですorz
明日も夜食を準備しつつ、頑張りまっしょい('∀`)b
Posted by 優楽 at 2006年09月01日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23047251

この記事へのトラックバック

ギルクエ
Excerpt: …って、これやったのは先週土曜日のハズ('A`)どこまでも不真面目な優楽でつコンヴァンワァ|ω・`)(゚∀゚)=○)`Д゚)・;'<あべしでは、簡単にレポでも。ギルマスであるチコのHPでギルク..
Weblog: Redmoonpurification.
Tracked: 2006-09-01 23:50
×

