2006年09月19日

ギルド対抗戦完結編〜そして伝説へ

とうとう愛故にギルクエ完全制覇!!!!
3週目にしてとうとう制覇いたしました!



んですが、一生懸命すぎてSSがありませぬ。
で、さーなは生贄っぷりに拍車をかけておりまして、
当然戦闘中のSSありませんwwww
(あといらん事して落ちちゃったら甚大な迷惑をかけちゃうので、
 SS撮るのも控えてましたですよ・・・。)

なので、最後の戦いに挑む前の集合写真を貼っておきます。

コレに至るまでの戦いの軌跡は、また後日アップということで^^;
sa-na049.jpg
ではまた!

posted by さーな at 07:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(`Д´)ノ ついにやりましたね!!1
討伐の瞬間は墓から急いで戻る最中だったので・・・;;
あいにく見逃しましたが。
栗頭先生が極められたご様子(゚дÅ) ホロリ
みんなで頑張った甲斐があって良かったです!

サナサンが撮られたSSはボス戦に挑む前の緊張感が張り詰めてる
瞬間だったと思いますが・・・さすが栗頭先生だけ!ボスの
方向を見つめておられますbこの余裕サスガですな^−^b
Posted by でゃでゃ at 2006年09月19日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23985069

この記事へのトラックバック

成長過程・・・
Excerpt: 先日、またもや1日だけ牛丼復活しますたね^−^ 前回同様(しかも今回は祝日だったので尚更)、凄い行列だったようで・・・ 自分は仕事で行けなかったですが 手ぬぐい欲しさに、愛故にゲッツ(σ゚..
Weblog: ネットの中の人の戯言。
Tracked: 2006-09-22 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。