2006年09月28日

ロンギヌスの槍

毎週挑戦してると、不思議と忍耐にも耐性がつくみたいで^^
ワリとコンスタントにクリヤーできるようになってきました!
でもまだまだぱふsみたいには行きませんが(゚дÅ) ホロリ
忍耐マスターになりたい恭子の語呂でございます。さーなです。

sa-na052.jpg

GPもたまり、わが愛故にエロスギルドは15位につけております!
この調子でベスト10につけたいもんですね。

で、最近はにけやんの育成にかかりきりでここの更新も
滞っておりますれば、どうか平にご容赦頂きたい。
おかげさまをもちまして、Lv51になっております。
青龍偃月刀(+7)やイカルスのマント(速)やら装備しますて
毎日背伸びしながら狩りを続けております^^
チケ切れるまでにどこまで上るかな?
がんばってますですb
posted by さーな at 07:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にやら、恒例になりましたギルクエb
普段は中々逢えない面々と、激しくも楽しい日々に…
愛エロのメンバーで良かったと思う今日この頃です^−^b

にけやんサンも凄い勢いで成長なさっているご様子ヽ(`Д´)ノ 
コツコツ育成していた弩のLVもとうに抜かれちゃいましたね!さすがサナサン!!1
ギルクエランキング、ベスト10行きたいですねヽ(´ー`)ノ
Posted by でゃでゃ at 2006年09月28日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

