2006年09月30日

にけやんのもっさりめいぽ

nikeyan033.jpg

なにげに毎日仕事から帰ったら真っ先にPCを立ち上げる毎日。
依存症?そうかもね?(・´н`・)
というか、メインのさーなの育成時よりも遥かに高いスピードで
レベルアップを果たしているにけやん。
さすがにサブはあれこれ勝手も判ってるし、効率のいい狩場の
情報とかも容易に入手できますしね^^
そんなわけで昨日でにけやんは53に。
実はレベルアップ毎にSSは撮ってありますが
うpする時間がとりにくいというオチがついてますね^^;

この前のパッチで防御計算式が変更になり、相手レベル-自分の防具レベル
*0.7?分の加増があるみたい?(あくまでも私感です)
もこもこ狩っててもパッチ前は160くらいだったのにパッチ後は
260とかでおよそ100程?痛くなってましたが
にけやんがLv52になって50装備(鎧↑鎧↓ボーンヘルム)を
してやっと前の水準にダメージが戻った感じです。
装備はまぁ、また詳しく後から記述しようかと(今の段階では)
思っておりますが、流動的ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

↑の画像は提灯に入れてもらってた時のSSです^^
横ギルド『ヒューザー』の投げの妨害にめげずがんばってました。
posted by さーな at 07:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実感として…MG切ってHP重視のリボンピグのヘアバンドでいくと若干被ダメが大きくなってるように感じましたorz
でも持ってる装備で防御重視でいくとHPがチト心もとない感じで…ラグるとキツイ;;

もちろん被ダメは気持ち少なくなってはいましたけどね
大した強化をしてないプレイヤーとしては組み合わせに迷うところですよ(゚дÅ) ホロリ

(横相手にサナサンオツカレチャ━━(*´(エ)`)━━ン!!アンドLVうP(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】)
Posted by でゃでゃ at 2006年09月30日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。