2006年10月02日

忍耐。忍び、耐える。にけやん・・・。




にんたい【忍耐】


(名)スル
苦しみ・つらさ・怒りなどを、たえしのぶこと。
「寛容と―」「―する限度」

三省堂提供「大辞林 第二版」より


前略、母さん・・・。

僕の辞書にこんな文字なかったですよ・・・・

というのも、昨日インしましたらば、お友達の星野あきちゃんから
「カニのB3に行かない?」とのお誘いがありまして
にけはよくわからないまま行く行くーっとばかりに
さーなのギルド愛故の癒し系でゃでゃさんと共にカニのB3に
行ったわけでありますが、
『忍耐』の奥の狩場に行こうってお話しだったんです・・・。

で、この忍耐ですが、アテクシとは相性最悪でして・・・
1番に取り付いてやってたのに、あれよあれよと言う間にお二人に
先行され、およそ1時間くらい?第一段階で詰まって・・・
第2段階でまた1時間・・・
第3段階にたどり着いた時にはもう星野さんは攻略済み、でゃさんは
あと少し・・・な状態。
こっちはこっちで家人がPCにへばりついてるσ('A`)にマジギレしそうな
雰囲気で・・・(家の買い物とか昼飯とかのイベントがありまして)
断腸の思いでヒロ君とクロちゃんにつ(安田大サーカスかよっビシッ)
丁重にお断りをして、一旦ログアウト。

あのね、言い訳させてもらっていい?
だってね、こんな状況だったんだよ?
第一段階でね、スティジが出てくるじゃない、お邪魔スティジ。

nikeyan034.jpg

なんで最初のとこにひっかかってんだよ・・・・(怒)
嫌がらせだよなーこれってさーって。
でもなんとか攻略してね、上のほうに行ったんよ。
そしたらね?

nikeyan039.jpg

どーやって行けつんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

でもね、先に二人が進んでるでしょ?これも忍耐で設定されてるん
やなーって。難しいなぁって。
先に抜けた友達からも

nikeyan036.jpg

うん、なんとかやってみるよil||li(つω-`。)il||liって
どうにか進んだら・・・

nikeyan035.jpg

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!11

もうね、耐え忍べねぇ!!!ってんでチャンネル変えてみたら
スティジいねぇーーーー!!!

今までの苦労はなんだったんだよと・・・
軽く凹みながら次に進んだら・・・

nikeyan037.jpg

ごめん、もうがんばれないよ・・・

温かい励ましも頂いたんですが
nikeyan038.jpg

ごめんよ、にけ頑張れなかったよデャサン

夜に再攻略してたら星野sから友チャで
「あそこあんまりよくなかったよ」
とのお言葉。

そく投げ捨てたのは言うまでもありませんb

結果。 忍耐は向いてませんwwwwww

はいはい、ぱふさんの垂れたクソからピーナツを探して食いますよwwww

下品なにけやんでした!!!!(出典はフルメタルジャケットb)
posted by さーな at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サナサン!めげないで〜!です(゚дÅ) ホロリ
実際、忍耐って私もそうなんですけど…挑む時は大抵一人で
チャレンジするモノって思ってますb

ぇ!?なぜってですか…相手がいるとまずネット環境が悪い場合はラグります。ジャンプなどの狭い足場の中で微調整する時は凄く困ります;;

そんでもって一番の理由b相手が先行してゴールで待っている場合…恐ろしい程のプレッシャーに押し潰されそうになるからです。待たせてるんじゃないかとか?悪いなあって気持ちになります。

サナサンはギルクエでも一人で忍耐をクリアされてますからヽ(´ー`)ノ
今回みたいな状況でなければきっとクリアされてる筈です
(そういう私も相当焦っていたんですよ本音は(-公-;))
Posted by でゃでゃ at 2006年10月02日 11:19
忍耐は
1よく見る
2待つ
3少しずつ
4タイミング
ですかねぇ
Posted by ぱふ at 2006年10月03日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24755812

この記事へのトラックバック
×

