2006年10月03日

レイスとの邂逅

モコモコ(Jrイエティ)をいじめて忍耐の痛手から立ち直りつつ
ありました、にけやんです。

その甲斐あってか、レベルも55になりますた。むくむくレベルが
上るのはやってて気持ちいいですよねo(・`ω´・)キュ!

nikeyan041.jpg

まぁ、ほんとモコモコってレベル50台の救世主ですな^^;
これでドロップがよければもっといいんですが、
さすがに設定からツンツンです(・´н`・)

ですが昨日は最初から補給せずに狩場を確保してしまったので
1時間ほどで回復切れ・・・
お友達の星野あきsに緊急の救助要請をしたところ、
快諾してくださって(゚дÅ) ホロリ
塩ラーメンとマナエリをフリマに届けて下さいました。
この場を借りて篤く御礼申し上げる次第ですm(__)mアリガトォ

で、その後レイス狩りに誘っていただいて、アイテム収受の後に
第一工区の奥に向かいますと・・・・
先週末のギルクエの助っ人、愛舞sがおられました^^
(星野あきsに拉致られてた模様^^;;;)
nikeyan040.jpg

プリの破壊力と癒し力がちょー快適で、ブレスとシンボルども
沢山有難うございますでした!
お返しにHBさせてもらいましたが、役にたってたのかどうかは
不明です><
ども、お二方大変お世話になりました^o^/


posted by さーな at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったです(゚дÅ) ホロリ
サナサンが忍耐の痛手から立ち直りつあって…
ブログにコレでもか!って位に怒りをぶつけておられたので
(サナサンこれが原因でメイポから離れちゃうんでは?)
マジで心配してました;;ホッとしました

プリの私も思いますが、やっぱ女性プリサンの癒しには敵いませんねヽ(´ー`)ノ
愛サンに癒されてホント良かったよ(*^_^*)
Posted by でゃでゃ at 2006年10月03日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。