2006年10月05日

クエスト少し。


いきなり4日前に健康診断の実施を知らされたさーなです。
まぁ、無駄な努力をしなくて済んだと言うことでせうか・・・
今回体重超オワタ!て感じですねそうですね





orz


まぁ、気を取り直してもっさりめいぽ@にけやん、行ってみよう〜w


レイスにイチャイチャしてもらってレベルアップの図。
フヒヒッ、すいません(ノ∀`●)
nikeyan042.jpg

折り重なるようにして鍛えてくれたレイス嬢に感謝^^b
チケ有りでお一人様+300の経験値になります。
もっとMAPが狭ければもっとまうまうなんですが、
なかなか世の中そう上手くは行きませんですね^^;
で、レベアップも果たしたし、ちょっと回復を調達したにけやんは
かねてから気になってたカニングシティのクエストを。

nikeyan043.jpg


正体不明の女・・って文字にしてみたらなんやおどろおどろしい
感じがしますけども、キャラデザ見たら・・・
あれ・・・なんやしらん好みやん(・´н`・)
メイプルのNPCの中でにけやんの中では高得点をあげてます(妄
これはもう成仏させたげなあかんでな〜〜ってんで
ペリで鏡を調達。(棒のドロップアリ)その後にスリーピーウッドで
死者の牒符を回収。(スティジにアドレなる。)
楽々2段階のクエを終え、なんか納得したわそうですかと言うことで
着古したマントをゲット。
お別れなのねーってんで薬屋で玉子を購入し、一路下町へ。

nikeyan044.jpg
おっちゃん、持ってきたよーってんで玉子10個、ジュニアぺぺの魚10匹
豆腐10丁をあげて餃子一つげっちゅ。
でもなー、下町ってめっさ遠いでなぁー。
何回かしたら配達クエとかできるっぽいけど・・・・面倒wwww(ヲイw
まぁ、考えときますってんでクエは終了。で、お友達のもぷたんから
提灯狩ろうやーってお誘いありましたので、急行。

nikeyan045.jpg

提灯、洋子狩りまくり!!してましたら、短剣書くれましたo(・`ω´・)キュ!
もぷちんと協議の末、ギルマスのちん様に献上奉るということに。
別チャンネルで河童してたちん様と星野あきちゃんとこに乱入し、
なぜかしばらく横狩りをして(いや、攻撃当たるかどうか試してたん・・・。)
書を奉納してゲーム終了。時刻は1時を半分ほど過ぎておりました^^;;
posted by さーな at 08:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忍耐の辛さもお鶴サンの愛の鞭で晴れたようですねb
人生山あり谷あり・・・行き詰ったらモプサンの鞭で、元凶を
祓って頂きましょう!これが一番ですねヽ(´ー`)ノ
Posted by でゃでゃ at 2006年10月05日 08:27
短剣書なんて粋なもの。。。
やつらもなかなかやるよのぅ・・・
鞭、めいぽでですか?それともリアですか?
ご希望に添えるよう努力しますね^−^

Posted by サランモップ at 2006年10月08日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー
Excerpt: 清楚な癒し系娘の本格的なオイルマッサージエステ。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー
Tracked: 2014-05-05 09:36
×

