2006年12月31日

『ああ、モップか。』−プロローグ−

はい、愛故に今年も最後の日となりましたですね。
にけやんのなかの人こと、さーなでございます。
ええとね、にけやんも今年がんばって最終的には93になりまして、
メインのさーなよりも6もレベルが↑になりましてですね、
これまたネクソンに置かれましては収益の一部を支えてみたと。
来年もまたさーなににけやんに、もしかしたらえふはちゆーとか
さりぃとか育てちゃうかもしれませんね。
来年もどうか、どうかまったり更新で送ってまいりますので
ごらんのかたがたはどうぞ生温かい目でみてやってくださいね。

では本文に参ります!!!1

タイトルの


『ああ、モップか』
についてのお話でございますが・・・・



その瞬間、刻が凍りついた・・・


周りにいた僕たちか弱い子羊達は・・・

わっつ??????????( Д)゚゚


(最初に断わっておきますが、これは先日開催された
「愛故ギルドの忘年会」の開始早々に
ある方の口から放たれたお言葉でございます。
けっして、さーなやえびちゃやちんちや太子sやゆーの口から出た
言葉ではないという事だけは強調して書かせていただきます。)

いやぁ、もう暴走をやめない偉大なるハミ、○年△経痛sのトークは
とどまるところを知らない!
例えるなら・・・・・
sa-na059.jpg

スチーブンセガール?
世界最強のコックを地で行くようなその傍若無人ぶり、
正面からのちんちの攻撃にも物ともせず、
無人の荒野を征くがごとく


とここまで書きましたが、体調がおもわしくないので
途中までのUPとします><

とりあえず皆様、よいお年を><

゙〓■●゙バタッ
 ・
 ・
 ・
 ・
二日経過
 ・
 ・
 _|\○_ムクリ

うん、更新再開!しますのでこの記事は「序章」と位置づけて
次の記事に続きますb

posted by さーな at 21:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早漏レポ(・ω´・ ●)ノ ⌒【☆゚+.おつかれさま.+゚☆】

そんで、オフ会も(・ω´・ ●)ノ ⌒【☆゚+.おつかれさま.+゚☆】

凄い暴言・・・もとい、名言?が飛び交ったオフ会ですたな('A`)
まぁ、次回はもぷちんと万子のタイマンに期待ですな^−^

σ(・´ω`・) ゥチは喉がやられてしまって・・・後、睡眠取れずで
無愛想?だったかも・・・m(。_。)m ゴメンチャイ…
やはり、健康第一b
さなごんも気をつけて〜!
Posted by チンチコーレ at 2006年12月31日 22:52
サナサン明けましておめでとうございます
今年も何卒宜しくお願い致します(:D)┓ペコリ

オフ会お疲れサマンサ田端(*´ω`*)義男
早速の更新手際がいいっすね
…色々想像してますが、敢えてまだ途中と言う事で
感想は控えておきますlд゚)

体調を崩されたとか!拗らせないように
早めに回復されるの祈っておりますよ;−;
Posted by でゃでゃ at 2007年01月01日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30597297

この記事へのトラックバック

愛エロ忘年会オフレポ。
Excerpt: 今年の豊富でしょうか? 宣戦布告でしょうか? 万年●経痛:「あぁ、もっぷか('A`)」 *今回のオフ会の参加者は、もぷちん以外前回と同様・・・ さなごん -------酒が..
Weblog: ネットの中の人の戯言。
Tracked: 2007-01-07 14:21
×

