2007年01月03日

「ああ、もっぷか」〜大阪忘年会オフレポ1章〜

はい、皆様明けましておめでとう御座います〜〜
のっけから風邪引いて完全寝正月なさなごんことにけやんでございますが
そんな中でも武器庫で一人エッチして94Lvにしております。
つーか寝てろぉて声が某八尾方面から聞こえてきたような気がしますが
はい、その後は寝てましたorz
寝すぎで腰が痛くなって寝るのも飽きてきて大変ですよ・・・うん。

みなさんも風邪とか引かないほうがええですよ。
なんと言っても時間が勿体無いて感じですよ、貴重なもとい、
休日を棒に振る事ぁないですやね('A`)b

前置きもこのくらいにしておきまして、愛故に忘年会オフレポ、
お送り致します〜〜〜!!!11


朝から家の用事をてきぱき済まして13時に行動開始。
するとまぁ、トントン拍子に岡山駅まで運んでくれまして
予約してた新幹線に乗るまでここで30分以上待ち・・・
まぁいいや、お腹減ったからどっかで食べて〜て思ってたら
岡山駅改装しててお店が弁当屋一件しか開いてない!!!11
うへーまじかーてしばし店の前をうろうろしてたんですが
まぁしゃーない祭り寿司でも買って食べるかーて買ったのはいいんですが
食べる場所がない・・・・年末で人だらけで誰も物食ってる人おれへん。
うむむ、参ったな・・・新幹線の中で食べるかーて荷物仕舞いこんで
ホームに上ると・・・・うどん屋とかあるしwww
『寿司買ったばかりやでな、お金勿体無いよな・・・』とうどん屋スルーして
ベンチに座る・・・人だらけや・・・ここでも広げられへんな・・・
新調したばかりのN-3Bジャケットがこんなに性能がいいとは思わなかった。
ただ、足が寒いのがアレやなーて思ってたら案の定後で尾を引くことに・・・
aiyue001.jpg
そうこうしてたら時間が来て、乗る新幹線来ましたー。N700系カコイイなー
はい乗りました・・席は17番E席・・・む。D席に人がおる・・・
膝の上にノーパソ載せてなんかしてる・・オマエの部屋かここは
きまじいな・・・弁当食われへんやん・・・・モニター見るわけにいかんし
居心地悪いわー('A`)・・・検札や・・・隣も新大阪かいな('A`)・・・
16番ABC席の家族連れはなんか食べてるなー・・・ええなー・・・
まぁ新大阪まで辛抱やなー・・・ってな出来事がありつつも、
無事新大阪に到着b
さっそくちんちs、ゆーs、えびs、太子sみんなと合流して
前回行けなかったスカイタワーに出発b
aiyue002.jpg
でっかい建物やなーー!!11上ばっかし見て歩いてたら田舎者丸出し
やなーwwwといいつつも上ばっかし見て歩くww
140mもあるなんて建てた人大変やったろうな^^;
人間なにやらかすかわからんでな、正直感心しました^^
で、中で切符買ってエレベーターとエスカレーターで上に上りますが
途中に光のオブジェ飾ってはってまぁ綺麗なコトで(´ω`)
aiyue003.jpgaiyue004.jpg

無事最上階屋上までたどり着いたら絶景が広がってました!
aiyue005.jpg
淀川河口から大阪湾を望むいい眺め。伊丹空港にアプローチする
飛行機がひっきりなしに緩やかに墜落していきます^^;;;
フラップ目いっぱい出してギヤも下げて・・・パイロットさんたちの
緊張が伝わってくるような感じでしたね^^;
しばし屋上で暮れ行く大阪を眺めて、身体も冷えて来た所で中に入り
日が完全に暮れるのを待ちます。夜景も楽しまなくっちゃね(´ω`)b
aiyue006.jpg
日が暮れて明かりが目立つように。〜それがーこの街〜♪ああー大阪
どりみんーないーーーー!!!〜と気がつけば歌ってましたwww
おーさかのーよるぅー(もうええって('A`))

うん、ちょっと長くなりましたので続きは次回b


posted by さーな at 09:19| Comment(41) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが大阪!天下の台所ですね夜景が綺麗です

♪にじむ街の灯を ふたり 見ていた ... 大阪の海は 悲しい色やね〜(゚дÅ) ホロリ

渋いゎ〜サナサン哀愁漂ってますよ(*ノノ)キャ
・・・もう終わってしまった誰かサンの事でも思い出して
いたんでしょ?イケズねlд;)ホロリ
ウチだけを見つめて(。-_-。)ポッ
{次回をさらに楽しみに待ってまッ(:D)┓ペコリ}
Posted by でゃでゃ at 2007年01月03日 11:00

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/jdv0ut9/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月06日 22:10

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/fw3sdhz/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 23:56

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/qhe1-cv/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 03:32

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/6u472-6/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:24

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-qlid6k/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 09:56

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/muls2ff/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 23:08

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/l-oomd8/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 02:13

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/pmmp1dv/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 06:27

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/2jjhp7j/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:31

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/yafmms9/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 04:24

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/hk5dia6/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:56

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gkf08ct/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:52

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/av3rk7f/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:02

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/7p8pse9/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 19:02

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/cxgxr2y/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 07:46

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/hodiiyx/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 10:06

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/0ic3j5w/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 15:21

http://esp.cucuple.net/cl06lcd/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 02:40

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/xp8hr3r/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:58

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/b9m1qme/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:42

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/0jrh98y/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:00

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/q-v1fqy/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:40

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/epk1tfa/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:57
生って気持ちよすぎだろ!!
ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなw
てゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

http://navi-y.net/soa/s7/
Posted by スキンレス at 2010年07月03日 02:14

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:13
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 20:27
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 06:40
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 14:53
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 08:38
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 17:22
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 19:47
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 16:21

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://766gjne.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 12:00
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 13:23
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 12:27
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 06:42
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 10:36
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 21:00
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 01:39
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛エロ忘年会オフレポ。
Excerpt: 今年の豊富でしょうか? 宣戦布告でしょうか? 万年●経痛:「あぁ、もっぷか('A`)」 *今回のオフ会の参加者は、もぷちん以外前回と同様・・・ さなごん -------酒が..
Weblog: ネットの中の人の戯言。
Tracked: 2007-01-07 14:20

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 08:09

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:25

助かった。。
Excerpt: Bvj3KSU8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Bvj3KSU8/Bvj3KS..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:11

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:33
×

