2005年09月02日

ごめんなさいごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下に書いてあるとおり、一時は引退を考えておりましたが
みなさんの温かい励ましとお赦しをいただいて
引退を撤回する事にしました。

一人で大騒ぎしたあげく戻るんかいとの指摘、返す言葉もありませんが
愛故にがんばっていこうと決めました。

こんなへっぽこなさーなでございますが
よろしく引き回しの程、何卒お願い申し上げますm(_ _)m
posted by さーな at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フッカ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!!
よかた〜さなん引退しないんだ^^
俺もたぶんずっと引退しないぜb
たぶんね(ぁ
(´・ω・)と、いうことで、これからもよろしく
Posted by そいや五世 at 2005年09月04日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

