2005年09月07日

3次転職

幸いそいやさんが同伴してくれる事になりまして、
力を借りつつまずはエルナスのオッサンの所のレネに話に行きました。
そしたらヘネシスの弓使いの元締め、ヘレナに話通してこいと^^;;
Maple0071.jpg
なんでも次元の扉にいるヘレナ(偽)を倒して来いて言うもんですから、行きましたよそうですよ↓
Maple0072.jpg
初めて来るところにビビリながらも奥→へと進んでいきます。
Maple0073.jpg
と、ここで大問題発生!!赤牛がいるとは聞いてたのですが、ちょっとヘレナ(偽)さ、ステータス異常攻撃って
そんなん聞いてないですから!!!!ぎゃぁぁぁおたすけぇぇぇ><〓■●バタリ〜
と、逝きかけながらもなんとか倒したのが↓のSS
Maple0075.jpg
黒い護符をゲットして、ほうほうの体で光る水晶に送ってもらいますた^^;
Maple0074.jpg
で、ヘレナ(純正)に話すと黒い護符をネックレスに取り替えてもらい、またエルナスに( ゚Д゚)イッテヨシとのお言葉。
また船かよヽ(`Д´)ノといいつつ、最小化して試験問題をアナログにも紙に急いで書き写すさーな(実話)b
−−−−−−−−−− いったん終了 −−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−− そして再会! −−−−−−−−−−−
そういえば闇クリ精錬してない!!ってんでおっちゃーん頼みますわーと↓
Maple0078.jpg
無事精錬してもらい、エルナスを奥へ奥へと進んで行きます。
Maple0079.jpg
でっかい白い狼とか、白いドーモ君もどきとかを振り切りながらやってきましたらば、
なんかでっけーーーオブジェがありました。どうやらここの模様です。
Maple0080.jpg
で、聖なる岩にクリスタルを捧げて問題に突入ですbあまり必死だったのでSS撮らず^^;;;
まぁ、アナログにメモしまくったおかげで無事にクリヤー。
Maple0081.jpg
サポートしてもらったそいやさんに感謝しつつ、エルナスのレネっちに知恵のネックレスを渡します。↓
Maple0083.jpg
無事転職完了!!!晴れてレンジャーになったさーなでございました!
みんなにお祝をいただきまして(ノ´∀`*)
Maple0084.jpg
Maple0089.jpg
Maple0090.jpg
Maple0091.jpg
始めた頃は70なんて夢のまた夢だったのに
自分がお祝いしてくれる日が来るとは思わなかったでつ。゜(゚´Д`゚)゜
みんな、本当にありがとうございました!!

その後、そいやさんと共に愛故ギルドメンバーの待つ武器庫に乱入!!
火ブルとたわむれてきましたです。
Maple0085.jpg
しかし火ブル狩りは一瞬たりとも気が抜けません。やばいこわいたのしいって狩ってたら・・・。
そいやさん墓キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
Maple0087.jpg
・・・。しょうがない、付き合うでーーーとばかりにスーサイドアターーックwww↑
愛故に墓ドロップでしたぁぁ^^
Maple0108.jpg
おしまい♪
posted by さーな at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mixiでは満足できないHな女性たちが日々のマル秘映像や写真を公開しております。あなたも今すぐアダルトSNSを初めてみませんか?登録はTOPページからどうぞ
Posted by 人気SNS at 2009年05月22日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6664921

この記事へのトラックバック
×

