2005年09月08日

3次転職のそれから

3次転職直後に色々あったものでそこからの歩みが止まっておりました。
SSは撮ってあったんですが
編集する気力も情熱も失せておりました。
がしかし愛故にがんばって行こうって決めたので編集してうpしてみます。
大幅にダイジェストっぽくなっておりますが、まぁ駆け足で紹介しまつ。

さーなが70になったお祝いにと虎仙ちょえびたんがアバをプレゼントしてくれました!
なんとお揃いの体操服(*´д`*)ハァハァハァアハァ
偶然にもねこみみもお揃いで、とてもうれしいさーなでした♪
ちょえびさんにはTOPのイラストも頂戴しており、
毎日晩御飯の前に感謝の意をお祈りする毎日です♪ありがとぉぉ^^
Maple0109.jpg

70になった後、同じギルドの青春鬼たんがゾンビ狩ってるって言うので押しかけて^^;
青たんの協力の下、無事71に。
Maple0110.jpg
お次は最近よく狩ってくれるそいやsと一緒にヘクタ狩り狩り。
Maple0116.jpg
ドロップ出しつつダメージくらいつつw
Maple0115.jpg
クリスタルなんかも拾いつつ!
Maple0114.jpg
−−−−−−−−−− ここまで書いた −−−−−−−−−−−
しーさーの具合が悪いので(超重い)
今日はここまでとするーw
posted by さーな at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

