2005年09月12日

3次転職のそれからの続き^^;

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
ヘクタもお腹一杯だよねーって事で、イエペペ狩っちゃおうと
そいやsと攻略にむかいますと・・・
Maple0116.jpg
いきなり墓!!!!11
Maple0117.jpg
おもわずペペもキョトン顔してますねorz
それにもめげずに狩ってましたが・・・
Maple0118.jpg
今度はホワイトパンに逝かされましたorz
2回も逝かされましたが、なんとかLv72に漕ぎつけました^^;
Maple0119.jpg
それからショーワに戻り裏通り2、D子と渡り歩きですが・・・
墓墓墓!!!11
Maple0120.jpgMaple0121.jpgMaple0122.jpgMaple0123.jpg
結局6回も墓ったのは眠かっただけではあるまい(ノ∀`)アチャー

次回予告!!
Maple0132.jpg
わが愛すべきギルドマスター「チンチコーレ」さんが一人ランダムヘアチェンジ大会!!!1
その模様をお送りする予定・・・でございますが、さーなの画像処理マシーン
PowerBookがぶっ壊れましたのでどないしよかと狼狽中orz
克目せずに待て!!!11
posted by さーな at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

