2005年09月16日

ランダム祭り!!11

下で少し触れましたが、我がMacは修理の旅に旅立ちました(-∧-;) ナムナム
そういうわけなので、SSを撮ってはおりますが加工する手段がありません><
幸いこれからお届けする素材の加工は終わっておりましたので
記憶が薄れる前に(だいぶ怪しいですが^^;)アップしておこうと思います。
ってここまで書いて画像をチェックしてみると...

2枚しかないorz

はぁ。なんて要領が悪いんだろうorz

ともかく2枚だけでも載せておきます!!11

雰囲気だけでも伝われば幸いですb

Maple0132.jpg
↑元はこうだったのですが
↓こんな感じになってまいました^^;
Maple0126.jpg<

男子部門もランダム祭りやってましたんですが、
こちらもSS取り漏れあったみたいで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お二方のうちお一方のみの記録になってます><
掲載させてもらいますです。
Maple0124.jpg
こちらになったり、こちらになったり^^
Maple0125.jpg
ランダム祭り、面白いですよ♪

posted by さーな at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6993029

この記事へのトラックバック
×

