2006年08月17日

戦士よ、立ち上がれ!

萌えあがーれ萌えあがーれ萌えやがーれがんがるー!
はい、のっけから外してます、さーなです。
そう、私がアナタのクールビズ。毎日いかがお過ごしでしょうか?

タイトルは冷やそうと思ってつけたのでわなく、
新たにアカウントを取って戦士を育成しちゃおうと
またまた気まぐれにやっちゃいました!

で、ちょっとさーなのまったりめいぽじゃなくてー、
『にけやんのもっさりめいぽ』になってしまいそうな
悪寒ではございますが、まぁーもう半年ぶりだしすき放題で
いいんじゃないかて事で(自己完結)
今日の日記はにけやん風味でございます。

nikeyan001.jpg


はい、にけやんです。もうふとぅに♂キャラでアーッ!なんだか
ぬふぅ!なんだか好きにしてくださいって感じですね(´ω`)
ちょっと初心者の島で記念撮影。
まぁ、そんなこんなでいろいろありまして任務完了。
無事ペリオンの酋長さんのトコで戦士認定。
nikeyan003.jpg


晴れて戦士になったにけやんは、早速マンジ兄ぃの悩み相談。
じゃなくてなんだ、1000がどうしたってクエの聞き込みですね。
nikeyan002.jpg

訳のわからないうちに次の段階に進んだらしいので、
早速修行開始。

nikeyan004.jpg


だけどね、攻撃当たらないの・・・。アックススタンプに追いかけ
回されるとは思ってなかった('A`)
今までは弓くらいしかしてなかったので、攻撃が当たらないってのは
ほぼ初体験。(若干色の違うワニとか鉄ピグとかはあったけど)
戦士って後まで付いて回るの???とちょっとビビリ中です^^;

まぁ、そんな中地道にカリカリ狩りまして、
nikeyan005.jpgnikeyan007.jpg



レヴェ12で一日目終了〜となりました^^b

以上、にけやんのもっさりめいぽ(呆戦士編)でしたb


おまけ

さーなもね、がんばってたんだよ?
デスマリオネット討伐にね、一人で篭ってね、 Σ(゚д゚lll)アブナッ !って
何回もなりながらね、こんなふうにね↓
sa-na001.jpg


でもね、やっぱりね、
sa-na002.jpg

どろろんお墓さーなでした(チャンチャン♪)
posted by さーな at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

メイプル復帰?!

はい、皆様長い間ご無沙汰しておりました。さなです。さなごんです。
とあるところではにけやんとも言ってます。ええ。
で、、長らくほったらかし間を開けておりましたが・・・
お盆休みでもありますし、オフもありましたし、またメイプルやる気が
充填されてまいりましたので(´ω`)
当面の目標>ooさーなoo(弓)をLv100に!
次の目標>xoさりいox(魔)を2次転職に!
その次の目標>oにけやんo(初)の育成を!
の三本柱でいってみようかと思います。

で、昨日はさーなの育成をと駐車場でラーメン切れるまでD子とお楽しみ♪
(一回殺されましたorz)
それから神社に買出しに行って船に。
なぜか1chに行っちゃうさなはそこで昔のお友達に偶然再会。
レベルも113とかすごーいってしばしお話して、
デスマリオネット討伐に潜ってました。
Maple0113.jpg

そしたら戻ってこられまして、しばらくサポートしてくれて^^
シールのスキルを使って魔法攻撃を封じてくれていました┌○ペコッ
この場を借りてお礼を申し上げます^^
と、心温かいサポートをしていただいてたにもかかわらず・・・。
Maple0114.jpg

またまた墓ドロップ!!!!!!!!!!11
10%も削られてなにやってんだーと自己嫌悪のウチに今日のメイポは
幕を閉じました^^;;;
posted by さーな at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

お久しぶりね^^あーんどイベンツ!!!

みなさまどもども^^;;
インはすれども更新せず!なさなですこんばんわ。
ちょうど昨日、またまた虎仙ちょえび様主催で
イベンツがございまして^^
今回は髪型ぢゃなく、せ・い・け・い(*´ェ`*)ポッ
顔14リリース記念?でメイン限定!!
冷やかしナッシングガチバトル!!!!!11
夜24時スタートなアダルティなイベンツ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
現在鋭意編集中でございますので、
とりあえず素材だけでもご覧になってお待ち下さい。
英語で言うと、coming soon! って感じっす^^b

Maple_editing.jpg

と、前日ここまでお伝え致しておりますが、本日
やっとお目見えって事でどうぞよしなにってんでべらぼうめい><”

まずはアテクシさーなから!!!

Maple2027.jpgまずは使用前w
ドキドキしつつ、助手サダコ(サエコかw)をダブルクリック・・・

すると・・・・

Maple2029.jpg Maple2039.jpg

うわーーーーー、萌えっ子?萌えっ子??

てかこれなんて宇宙人???(萌えっ子顔の人スマソ)
うひゃーえらいことになっちゃったなぁと思いつつ
Maple2030.jpgMaple2031.jpg
色々表情作ってたら
主催者サマから「もーいっかい!」との有難い?w
お言葉^^;;;「よっし顔14щ(゚Д゚щ)カモォォォン」と
引いたら・・・・・

Maple3026.jpg     キタコレ┏(゚ェ゚)!?
うは、元通りキタコレと^^;;;内心ホッとしたような残念だったような^^;
ドキドキ感溢れる整形チャレンジでした!
お次は・・・・
青春鬼sのサブ、ギャル社長sでつb

Maple2032.jpg

顔6がとても似合ってる青ちんですが、
レッツ整形整形・・・・!!!

Maple2033.jpg

うわ!!!!激渋い、あごひげ似合いそうなナイスガイに!!11

Maple2034.jpgMaple2035.jpg
うん、やっぱ渋いよこの顔!!
さーなは個人的には好きやなぁ(*´ェ`*)ポッ

青ちんの次はりくやs!!!
WS000001.JPG

キリリと三白眼?りりしいお顔のりくやsは・・・・
WS000000.JPG
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
本日の顔2はりくやsが独り占め!!
このことから各自2回目の整形をとの主催者サマの御配慮を賜り、
後ほど男性陣はヘネシスに舞台を移しての挑戦となるのでありました。

お次は・・・イベント主催の虎仙ちょえびs!!!11

Maple2036.jpg
こちらの顔から・・・・
Maple2037.jpg
( Д)゚゚
魔性の顔キタコレ!しかもまゆげ「まろ」だし!!!11Maple2038.jpg
微笑んだ顔がステキングな、ちょえびs(*´д`*)ハァハァハァアハァ
素敵です(ノ´∀`*)ポッ
で、二回目とつにゅーって整形再実行!!すると・・・
Maple2048.jpg
くりくりお目目!!!!知的な感じがイカスえびsになりました♪

お次はチンチコーレsのサブ、言呉火暴女臣sの番ですb
Maple2040.jpg
整形前のお顔は12番。溺愛してた12番に別れを告げて・・・
整形しちゃうと・・・・コレ!
Maple2043.jpgMaple2044.jpg
うひゃ、これちょえびんと同じ!!!!11
マナカナ状態やぁと思うのもつかの間、2回目の整形実行!!!
Maple2046.jpg
か、かわいい(*´д`*)ハァハァ
なんかあれだ、はっきりいって済み?みたいな・・・
潤んだ感じが暗示的なセクスィーさを醸し出して^^;;;
Maple2045.jpg
F1な表情もイカス女臣になりました^^

お次はヘネシスに場所を移しての男性陣二回目の整形実行!
ここに移動する前に捕獲されたファミコン君sを拉致しての
整形実行!!!

Maple2049.jpg
泣いて駄々をこねる(失礼w)ファミコン君sですが、考慮しないさなw
そのままなし崩しにイベント強制参加!!!11
ここでさなの我侭で、3人いっぺんに整形ド━(゚Д゚)━ ン !!!
整形前Maple2050.jpg
整形後・・・・

Maple2051.jpgMaple2052.jpg
りくやsはリターン!!ファミコン君sは元祖りくやsとお揃い!!11
青ちんが・・・・・・・青ちんがぁぁぁ!!
すっごい美味しいお顔でオチ担当していただけました(ぁ
その後、言呉火暴女臣sと二人だけの世界を作ってました|д゚)<┣¨キ┣¨キ
Maple2053.jpg
お似合いのお二人さん♪でございました^^

最後に、参加したみんなで並んで記念撮影b(画像はちんちs方から拝借)
sei_ran07[1].gif
←からさーな、ギャル社長s、言呉火暴女臣s、ファミコン君s、
虎仙ちょえびs、浬駈夜s、霖霄sでした!!!!

参加できなかった優楽s、kiccoris、万年神経痛s、また御一緒しましょう!

posted by さーな at 19:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

れべあげれべあげ^^

なんだか今日もレベアゲでしょう?ってんで
ログインしたさなですこんばんわ!

で、今日はその前の日曜日にでゃでゃさんと一緒に狩った時のSSを。

でゃでゃさんは心配りの行き届いたプリさんで、
単独で暴走しがちなさなを追っかけて癒してくれるプリさんです(*´д`*)ハァハァ
ですがPCが故障したとのこと;−;早く復旧して一緒に狩りましょうです^^

Maple02022.jpg

で、今日もインして狩りをしようと思ってたのですが、あいにくラーメン切らしちゃって・・
ギルチャでジパングにいるひとー?って呼びかけたら青春鬼sが気持ちいいお返事^^
チャーシュー麺500人前を出前してもらいましたwww
どうもあありがとぉぉお(ドップラー効果)
これで墓死の確立をだいぶ下げたさなは、ルディブリアムの地下深く潜入していき・・・
デスマリオネット(Lv87EXP1875*2)に勝負を挑む!!挑む!
Maple02025.jpg

今さなはLv77なんですが、なんとか狩れるレベル^^;
一番いいのがお札攻撃は回避可能て所ですねb
で、一人で狩ってたら寂しいのでちょっと色気を出して
バイキング(Lv93EXP2625*2)に挑戦状を叩き付けたのがコレ↓
Maple02024.jpg

うおおおおお!!!、安置狩り(*∀*)ウヒョーってやってましたが、はっきり言って・・・・
ちょー赤字!!!!!!!!!時間かかりすぎ!!!
時間勿体無い!と思いながら狩ってましたが・・・

墓キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

Maple02023.jpg

やっぱ墓が良く似合うネカマです♪

今日はこんな感じノシw


おまけ♪

ちょっと前に行った合コン会場で、わがギルド優楽sに捧ぐ(*´ェ`*)

Maple02021.jpg
posted by さーな at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

新マップ!!!11

なんとなく最近はメイポに比重が傾きつつあるさーなです。
なんかヒトコイシクテインしてみると、ギルドのみんなが新マップツアーに
行く所に出くわしまして、さなもつれてってーー!と
急遽もぐりこんで遊んでもらいました(・´ω`・)



↓オルビスにて待ち合わせです^^
WS000028.JPG



オルビスの塔の地下がそのまま海のマップになっており、気分はスーパーマリオ2の
ゲッソーって感じ(*´艸`)
出会う敵はそんなに強くなく、レベアゲには向いてませんでした^^;

で、途中のくじらの島で記念撮影!!
ウチのギルドらしく「獣姦ツアー」って銘打ってます(´,,・ω・,,`)
愛故の愛故たる所以でございます(ノ∀`●) ァハー

(クリックしたらでっかくなります↓)
Maple0011.jpg




無事記念撮影も終わって、先に進んで行くと、動物園がございました。
ピグやらヘクタ?やら、並んでいた一番上、バルがいらっしゃいました><
ここは接触ダメもなにもなく、きわめて平和に観察できますが、包みを開ける
やからがいたら・・・・阿鼻叫喚の渦になりそうですね^^;

WS000029.JPG

そんなこんな一日でしたノシ ←ちょえびん様のパクリw
posted by さーな at 07:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

イラストを頂戴しました(*´ェ`*)ポッ

WS000025.JPG
でゃでゃ様から頂きました!!
さらさらっとかわいく描ける人って、尊敬します(ノ∀`●) ァハー
posted by さーな at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

レベレベアゲ上げ〜

今日も思いがけず?時間がありましたのでメイポインしてみますた!

そしたらみんなルディで狩り狩りしてるとの事なので、混ぜてもらいまつた♪

で、かりかり・・・・してたら・・・・やっぱ墓〜〜〜〜!!!!

WS030025.JPG

すまん、これにて落ちますってんで、にっこり笑ってまたねー♪約束マーチ〜♪
(Cにこにこぷん)

みたいな一日でした(*´ェ`*)ポッ
posted by さーな at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

サブで久々に^^

今日は思いがけず?時間ができたので久々にインしてみると・・・
ギルドの万ちんがいてはりまして、しばしお話しておりましたら
チンチコーレsもサブでまったりレベ上げされてましたので、
さなもちょっと遊んでもらいにエリニアに行きました^^
で、レベ上げするならカニクエじゃない?ってな話になりまして、
カニクエレベ上げツアーを催し、カリカリ狩っておりましたら・・・・


墓キタコレ(*´ェ`*)ポッ

WS000025.JPG

狩りの途中で両手塞げちゃダメですねb

今日はこんな感じでつた^^
posted by さーな at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

大晦日だよ、全員変身〜〜

おいっすぅ〜〜〜!!
・・・・・・
あれー?聞こえないなぁ?
おいっすぅ〜〜〜!!
・・・・・・・・・・
さなは大きな声を出した!
だが声はやまびこにもならずに消え去った。
いやいやいや、気を取り直してもう一回、
あ、さなたんインしたお^^
って焼き直しってやってられないっすよ(ペシッ
まぁ、全然あったまらない前説はおいといて、

みなさま新年明けましておめでとう^^b
さなはここ更新しないのを見ても分かるように、ぜんぜんログインしてません><
それなのに、虎仙ちょえびさんが温かくイベントにお誘い下さいまして、
楽しい時間を過ごすことができました♪
今回はその様子を紹介します^^

久々のイベントで、なんだか楽しむほうに精一杯だったさな・・・。
今見返すと、ロクにSS撮ってない事が判明いたしましたorz

でもでも、それでもなんとか撮れてたやつだけでも、
紹介しまっす!!!

変化しちゃった後だけしか無いのが凄く残念なのですがorz

WS000033.JPGWS000031.JPGWS000032.JPG

WS000029.JPGWS000028.JPG

アフロマン  ヤンママ 好青年 
クラブのナンバーワン 唯一神


って感じじゃないですか?www

イベント自体は、22時くらいから始まって、25時あたりまで
みんなで楽しんでわいわい盛り上がってましたですb
ナニが凄いって、こんなにギルド員が集まったのは
結成以来?な気がして、さなも反省しきりなわけだったのですが、
普段会えない人とかにも会う事ができてすごいいい時間でしたb


↓はショーワでのヒトコマです。
魔の皇太子sの美フォーな姿をしかと見てください^^
WS000027.JPG

↓はkiccoriさんに体操服を着せて萌えてる最中です(・∀・)モエッ
思わずさなが口走った「せくすぃーショットやんw」注目して下さい♪

WS000026.JPG

魔法少女姉妹さんたちも乱入して、それはそれはにぎやかな宴に^^
紙ふぶきも舞い、みんな踊りまくってるうちに年越し!!

WS000025.JPG

ここであらかじめちょえびさんから頂いておりました拡声器にて
みんな今年一番の叫び初めを!
ログ流れまくりでみんなの分が撮れなかったのですが
持ってるだけ紹介です;−;
WS000024.JPG
WS000023.JPG
WS001024.JPG

さな、うっかり地が出て自分称を「オレ」にしておりますwww
まぁ、ネカマ公言してますゆえ、御容赦をm(_ _)m

そんなこんなで2006年、始まりました!
どうか皆様、変わらぬ御愛顧をお願い申し上げますです!
最後になりましたが、このような企画をしていただいた
虎仙ちょえび様、本当にお疲れ様でした&アリガト!(´▽`)ゴザイマシタ!


posted by さーな at 22:15| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

イラストいただいちゃいました!!!11

はい、ほんっとうに久々な更新でございます。
イラスト上手な虎仙ちょえびさん、これで二枚目のイラストを頂きました。
・・・・・
とっても いい(≧∇≦)b
いや、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

いやぁ、ほんっとうにさな果報者でございますウルウル
ありがとうございました!!
posted by さーな at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

いただきものでーす

さなごん01(1).gif
今日は不肖さなごんのナカノヒトの誕生日!!
お祝いに青春鬼sとチンチコーレsが合作で
お祝いイラストを描いてくれました!!11
ここに掲載してその栄誉をみんなに自慢しますww
posted by さーな at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

愛機復活

思いのほかスピーディに修理を終えることができたわがPowerBookG4、
心配されたデータの消失もなく、加工しておいた画像を取り出す事ができました。
キャプションとかはつけませんが、羅列しておきます^^
Maple0142.jpgMaple0143.jpgMaple0144.jpgMaple0145.jpgMaple0148.jpgMaple0149.jpg
おまけ^^
サブのさりぃで遊んでた時のヒトコマでつ
Maple0146.jpg
posted by さーな at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ランダム祭り!!11

下で少し触れましたが、我がMacは修理の旅に旅立ちました(-∧-;) ナムナム
そういうわけなので、SSを撮ってはおりますが加工する手段がありません><
幸いこれからお届けする素材の加工は終わっておりましたので
記憶が薄れる前に(だいぶ怪しいですが^^;)アップしておこうと思います。
ってここまで書いて画像をチェックしてみると...

2枚しかないorz

はぁ。なんて要領が悪いんだろうorz

ともかく2枚だけでも載せておきます!!11

雰囲気だけでも伝われば幸いですb

Maple0132.jpg
↑元はこうだったのですが
↓こんな感じになってまいました^^;
Maple0126.jpg<

男子部門もランダム祭りやってましたんですが、
こちらもSS取り漏れあったみたいで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お二方のうちお一方のみの記録になってます><
掲載させてもらいますです。
Maple0124.jpg
こちらになったり、こちらになったり^^
Maple0125.jpg
ランダム祭り、面白いですよ♪

posted by さーな at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

3次転職のそれからの続き^^;

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
ヘクタもお腹一杯だよねーって事で、イエペペ狩っちゃおうと
そいやsと攻略にむかいますと・・・
Maple0116.jpg
いきなり墓!!!!11
Maple0117.jpg
おもわずペペもキョトン顔してますねorz
それにもめげずに狩ってましたが・・・
Maple0118.jpg
今度はホワイトパンに逝かされましたorz
2回も逝かされましたが、なんとかLv72に漕ぎつけました^^;
Maple0119.jpg
それからショーワに戻り裏通り2、D子と渡り歩きですが・・・
墓墓墓!!!11
Maple0120.jpgMaple0121.jpgMaple0122.jpgMaple0123.jpg
結局6回も墓ったのは眠かっただけではあるまい(ノ∀`)アチャー

次回予告!!
Maple0132.jpg
わが愛すべきギルドマスター「チンチコーレ」さんが一人ランダムヘアチェンジ大会!!!1
その模様をお送りする予定・・・でございますが、さーなの画像処理マシーン
PowerBookがぶっ壊れましたのでどないしよかと狼狽中orz
克目せずに待て!!!11
posted by さーな at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

3次転職のそれから

3次転職直後に色々あったものでそこからの歩みが止まっておりました。
SSは撮ってあったんですが
編集する気力も情熱も失せておりました。
がしかし愛故にがんばって行こうって決めたので編集してうpしてみます。
大幅にダイジェストっぽくなっておりますが、まぁ駆け足で紹介しまつ。

さーなが70になったお祝いにと虎仙ちょえびたんがアバをプレゼントしてくれました!
なんとお揃いの体操服(*´д`*)ハァハァハァアハァ
偶然にもねこみみもお揃いで、とてもうれしいさーなでした♪
ちょえびさんにはTOPのイラストも頂戴しており、
毎日晩御飯の前に感謝の意をお祈りする毎日です♪ありがとぉぉ^^
Maple0109.jpg

70になった後、同じギルドの青春鬼たんがゾンビ狩ってるって言うので押しかけて^^;
青たんの協力の下、無事71に。
Maple0110.jpg
お次は最近よく狩ってくれるそいやsと一緒にヘクタ狩り狩り。
Maple0116.jpg
ドロップ出しつつダメージくらいつつw
Maple0115.jpg
クリスタルなんかも拾いつつ!
Maple0114.jpg
−−−−−−−−−− ここまで書いた −−−−−−−−−−−
しーさーの具合が悪いので(超重い)
今日はここまでとするーw
posted by さーな at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

3次転職

幸いそいやさんが同伴してくれる事になりまして、
力を借りつつまずはエルナスのオッサンの所のレネに話に行きました。
そしたらヘネシスの弓使いの元締め、ヘレナに話通してこいと^^;;
Maple0071.jpg
なんでも次元の扉にいるヘレナ(偽)を倒して来いて言うもんですから、行きましたよそうですよ↓
Maple0072.jpg
初めて来るところにビビリながらも奥→へと進んでいきます。
Maple0073.jpg
と、ここで大問題発生!!赤牛がいるとは聞いてたのですが、ちょっとヘレナ(偽)さ、ステータス異常攻撃って
そんなん聞いてないですから!!!!ぎゃぁぁぁおたすけぇぇぇ><〓■●バタリ〜
と、逝きかけながらもなんとか倒したのが↓のSS
Maple0075.jpg
黒い護符をゲットして、ほうほうの体で光る水晶に送ってもらいますた^^;
Maple0074.jpg
で、ヘレナ(純正)に話すと黒い護符をネックレスに取り替えてもらい、またエルナスに( ゚Д゚)イッテヨシとのお言葉。
また船かよヽ(`Д´)ノといいつつ、最小化して試験問題をアナログにも紙に急いで書き写すさーな(実話)b
−−−−−−−−−− いったん終了 −−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−− そして再会! −−−−−−−−−−−
そういえば闇クリ精錬してない!!ってんでおっちゃーん頼みますわーと↓
Maple0078.jpg
無事精錬してもらい、エルナスを奥へ奥へと進んで行きます。
Maple0079.jpg
でっかい白い狼とか、白いドーモ君もどきとかを振り切りながらやってきましたらば、
なんかでっけーーーオブジェがありました。どうやらここの模様です。
Maple0080.jpg
で、聖なる岩にクリスタルを捧げて問題に突入ですbあまり必死だったのでSS撮らず^^;;;
まぁ、アナログにメモしまくったおかげで無事にクリヤー。
Maple0081.jpg
サポートしてもらったそいやさんに感謝しつつ、エルナスのレネっちに知恵のネックレスを渡します。↓
Maple0083.jpg
無事転職完了!!!晴れてレンジャーになったさーなでございました!
みんなにお祝をいただきまして(ノ´∀`*)
Maple0084.jpg
Maple0089.jpg
Maple0090.jpg
Maple0091.jpg
始めた頃は70なんて夢のまた夢だったのに
自分がお祝いしてくれる日が来るとは思わなかったでつ。゜(゚´Д`゚)゜
みんな、本当にありがとうございました!!

その後、そいやさんと共に愛故ギルドメンバーの待つ武器庫に乱入!!
火ブルとたわむれてきましたです。
Maple0085.jpg
しかし火ブル狩りは一瞬たりとも気が抜けません。やばいこわいたのしいって狩ってたら・・・。
そいやさん墓キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
Maple0087.jpg
・・・。しょうがない、付き合うでーーーとばかりにスーサイドアターーックwww↑
愛故に墓ドロップでしたぁぁ^^
Maple0108.jpg
おしまい♪
posted by さーな at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ごめんなさいごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下に書いてあるとおり、一時は引退を考えておりましたが
みなさんの温かい励ましとお赦しをいただいて
引退を撤回する事にしました。

一人で大騒ぎしたあげく戻るんかいとの指摘、返す言葉もありませんが
愛故にがんばっていこうと決めました。

こんなへっぽこなさーなでございますが
よろしく引き回しの程、何卒お願い申し上げますm(_ _)m
posted by さーな at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ごめんなさい。

現在はもう記事を追加する事はありません。
自ら招いた事によりこういう形で結末を迎えることになりました。
ゲーム内でお知り合いになった方、
格段の配慮を頂いた方、
頂いた恩義を返す事をしないまま居なくなる私をお赦し下さい。
posted by さーな at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

